おや、SBSホールディングスのようすが・・・

先日のJALのPTSは凄かったですね~。
PTSであれだけ出来高があったのを見たのは初めて。
1万株@3円で買おうとか思ったけど、見た時には4・5円の攻防でしたね~。
結果はご存知のとおり、4円でも買っておけばよかったという結果に。
3円の根拠は買付余力の関係。

まぁ、実際に上場廃止が決定、その後実際に廃止が決まるまで
まだまだ遊べるんじゃないでしょうかね?

日経平均は調子良いですが、持ち株は冴えない状態が続きます。
まぁ、持ってる物が持ってる物なので当たり前ですが。

今日のSBSはいい動きでしたね~。
出来高も増えてきたし今後の期待ができます。
しかし、どうせならまだ動いてほしくないかも・・・。

う~ん。。。
持ち株が全体的に動きの少ない展開なので退屈。
まぁ、これもそういう物を買っているというのがありますがw

いつもどおり気長に。

あ~、あとFXの口座開設してみました。
お金がもらえるみたいなので、とりあえず10万入金してみましたw
勉強不足なので、これからツールとか確認しながら勉強していきたいですね。
その前に修論仕上げないと・・・。
取引は、まだまだ先になりそうです。

4月にどれぐらい金かかるのか分からないのがなぁ・・・。

☆取引

☆保有銘柄

夢真ホールディングス

99 -1 (-1%) 5000株@83

SBSHD

53,300 +2,500 (+4.92%) 3株@79800

メディネット

17,400 -90 (-0.51%) 12株@17838

トリケミカル研究所

360 +8 (+2.27%) 200株@451

フジプレアム

410 0 (0%) 100株@609

買付余力 38128 
運用資産合計 1014828 +3,020

にほんブログ村 株ブログへ
KAS

モラトリアムな学生時代 + 100年に1度の不況だからこそ株を始めた、ダメ学生あらため30代ダメリーマン。スタンスはバイ・アンド・ホールド、長期・超長期投資のエンジョイ勢。株をはじめて一カ月たらずで、リーマンショックを経験。 努力して1位を狙うより、楽してそこそこが行動指針。目標は年率15%で運用 + 年3M増資。既婚子1

KASをフォローする
投資週報
シェアする
KASをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました