ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■メディネット(2370)を買ってみました。

「銘柄整理しないと」と言ってる矢先に買ってしまいました。
メディネット<2370>です。
がんの免疫細胞療法を行っている会社です。

先日のIRで、今期黒字化+上方修正が発表されたので買ってみました。
森電機<6993>から何も学習してない。。。
情報でてからじゃ遅いんだわな~。。。
まぁ、上方修正の内容が全く違いますけどね。

そして今日は、前場寄らずストップ高になるかとも思いましたが
買いが一気に消えましたねw
確実に操作しようとしてる人がいますね・・・。
ストップ直前で寄りました。

その後、ずるずる下がっていきましたが
下はたかが知れてると思いテキトーに成り買い。
外出時間がきたという理由が一番デカイw

ここは塩漬けにしてても美味しそうですし
小生のお金をガン治療研究に使っていただけたら・・・。
まぁ、直接的では無いですが気分的にw

とかいいながら、いつもどおり来週が少し不安なわけです。
金曜持ち越しやめようかなぁ・・・。




現在保有している株も、さすがに今日は好調。
放電精密加工研究所<6469>以外・・・。

来週は、いよいよコマツ<6301>夢真<2362>の決算です。
夢真は月次の報告がでるので、特に反応ないのかなぁ。
コマツも、何故か情報が漏れていたので反応ないかも・・・。
ほどほどに期待しておきます。




あっ、そうそうブロッコリー<2706>の図書カードきました。
中身が若干透けてる封筒でw
親が見たらどう思うんでしょうか・・・。
肝心の図書カードは・・・ 萌え~!
まぁ、趣味じゃありませんがw

「Not For Sale」マーク入ってます。
どうやら売れ残りではないようです。
ファンにはたまらんのでしょうな~。

楽天オークションで1250円ってのがありました。
ヤフオクでも多数出品されてますね。
いまからコンプリートしたら価値あがるのでしょうか?
気になるのは、来年の絵柄がどうなるかですね。
それより、まずは株価かw

特損ださなければ黒字だと思うので
頑張ってほしいですね~。
そのために去年あれだけ整理したわけですし・・・。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
無し


☆保有銘柄

コマツ <6301>

1,530 +20 (+1.32%) 200株@1208
正式な決算待ち?

シチズン <7762>

476 +1 (+0.21%) 400株@555
LED銘柄ですよ。

トリケミカル研究所 <4369>

286 +3 (+1.06%) 300株@209

ブロッコリー <2706>

33 +1 (+3.12%) 3000株@44

放電精密加工研究所 <6469>

641 -11 (-1.69%) 100株@624
人気無い。。。

夢真ホールディングス<2362>

66 +3 (+4.76%) 1000株@72
決算前に再評価?

オプトエレクトロニクス<6664>

345 +20 (+6.15%) 100株@466
今日も絶好調じゃないか・・・。

New!! メディネット<2370>

19,690 +690 (+3.63%) 3株@20,384

買付余力 451 
資産合計 905321 +10570
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)