ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■フォードが黒字! (2009年7月23日)

「米自動車フォード・モーターが23日発表した第2・四半期決算は
純利益が23億ドルとなった。」そうですよ~。
さすがにフォードぐらいは頑張ってくれないと・・・。


これ以外にも、6月の米中古住宅販売件数の結果も良かったみたいで、
現在ダウ爆上げ中ですw というか世界的に上げてますね。
明日は、気持ちよく飲めそうです!


来週からは、我らが日本企業の番です!
ぜひ頑張ってほしい。というか水差さないでw



そして、話は戻って今日の日経・・・
前場モミモミ、後場は先物で大口の買いが入った「らしい」w
保有株は、いまいち。
シチズン<7762>は、ジリ上げモードに入ったかも。
売り残増えてこの動きですからねぇ。


ところで、先物とかもちゃんと見た方がいいのでしょうか?
原油・金とかも今のところはスルーしていますw


初心者に大量の情報は混乱するだけだと思って避けてましたが
そういう情報を見なければ、いつまでも初心者のままって考えもあるなぁ・・・と。
まぁ、長期で考えてるなら、もっと別のことを勉強するべきなんだと思いますが・・・。
まぁ、気長に、勉強し相場を学び、投資スタイルを固めていきたいと思います。


今の状態だと、猿でも儲かるという話もありますが・・・w
あいかわらず、書きなぐっただけの文章が酷い・・・。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
無し


☆保有銘柄

コマツ <6301>

1,510 +14 (+0.94%) 200株@1208
正式な決算待ち?

シチズン <7762>

475 +9 (+1.93%) 400株@555
LED銘柄ですよ。

トリケミカル研究所 <4369>

283 -6 (-2.08%) 300株@209

ブロッコリー <2706>

32 0 (0%) 3000株@44

放電精密加工研究所 <6469>

652 +2 (+0.31%) 100株@624
ここも機械系としてはぜひ応援したい企業なんですが
フジプレアム<4237>が安くなったので
浮気したい気分かも。

夢真ホールディングス<2362>

63 0 (0%) 1000株@72
期待してますが、どう動くか誰かの気分次第な気がします。
まぁ気長に。
5年スパンでしょうか?w

オプトエレクトロニクス<6664>

325 +5 (+1.56%) 100株@466
うわっ、予想外に戻り早いなぁ・・・。


買付余力 61,151 
資産合計 894751 +5300
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)