ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■日経平均256円高 (2009年7月21日)

さすがに今日は大幅高でしたね。
CITさんも無事救われたようですし。

米キャタピラー(アメリカの重機メーカー。一応、コマツのライバル)が減益ですが、予想を上回った影響もあってかコマツ<6301>も大幅上昇。
日立建機<6305>は+9%越え!建機のほうが値動きでかいんですよねぇ・・・。

*訂正: キャタピラーの発表は21日夜でしたw 明日からに期待!

しかし、やっぱり選挙前には一旦下げるんでしょうかね。
不安しかないです・・・。
雰囲気を見て、売ろうと思います。



ところで巷で話題の「子供手当」って、どうなんでしょうね~?
主婦は票入れるんだろうなぁ・・・w

子供がいる家庭は喜ぶかもしれないけど
子供がいない家庭が子供を産むキッカケになると思うとはとうてい思えないです。
年数兆?それで環境整備をやるべきじゃないの?と思う。
選挙対策としてでなく、本当に少子化対策として考えてるなら・・・。
それとも何やっていいか分からないから、とりあえずばらまいてる?w

ばらまくための増税じゃ、納得しない人が多いんじゃないかな~。
どうせ外部環境は変わってないから貯金になるんだろうし。
配偶者・扶養控除と一緒に、扶養手当までなくなったりねぇ・・・。

「これから生まれる子供を対象」なら、まだ少しは納得してもいいかなw


まぁ、株をやってる人にとっては
証券優遇税制の廃止のほうが気になるでしょうか?
30%に上げるって話もありますしね・・・。
株は決して金持ちのためのものじゃないのに・・・・。


それよか、農業の規制緩和とかを期待したいのですが・・・。
無理っぽいですね。。。
ハァ~。。。


東南アジアで株をやりながら暮らすのが
流行るのも納得できますね・・・。


にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
無し


☆保有銘柄

コマツ <6301>

1,482 +73 (+5.18%) 200株@1208
正式な決算待ち?

シチズン <7762>

463 +15 (+3.35%) 400株@555
LED銘柄ですよ。

トリケミカル研究所 <4369>

280 +15 (+5.66%) 300株@209

ブロッコリー <2706>

33 +2 (+6.45%) 3000株@44
なんか調子いい。

放電精密加工研究所 <6469>

649 +14 (+2.2%) 100株@624

夢真ホールディングス<2362>

65 0 (0%) 1000株@72

オプトエレクトロニクス<6664>

300 -1 (-0.33%) 100株@466


買付余力 61,151 
資産合計 885651 +32691


関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)