ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■KASについて(2009年度Ver.)

機械を専攻している某大学院生(♂)です。
別にロボットを作ってるわけではないです。
2008年8月から株を始めました。


ブログタイトルの「モラトリアム」というのは
なんとなく院に進学して
社会に出なかったダメ学生って意味でつけました。
特に会社でやりたいこととか無いですし・・・。
同年代が社会にでてるのに、ホント何やってるんでしょうね。。。
昔からラクをすることしか考えてないダメ人間。

その罰が、不況→今年度の就職難のコンボなんでしょうか?
例年よりかなり厳しかったです。。。
院に進学しなければ、売り手市場だったんですが。

いよいよ、来年度就職。
就職したら資金増強したいです!

そういうわけで「学生」なんですが
もうすでにオッサンの域に達してますw
見た目的にも・・・。


HNの由来は、言わずもがなNASDAQ。
センスも何も無くてガッカリですね・・・。
ハイテク株を中心に弄ってるので、丁度いいかなとw


茄子ダックは使ってる人がいるようなので
KAS(カス)に変更。
まぁ、ひねりも何もなくてカスってことですw


スタンスとしては、中・長期でと思っていますが・・・。
実際のところは「?」マークがつきますね。
とりあえずは、取引に慣れる・相場観を養うのが目標です!!


よろしくお願いします。
関連記事

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)