ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■コマツ やっぱりあんた・・・ (2009年7月14日)

えらい!!(前日+85)
やってくれると信じてました!!
と言いつつもドキドキでしたがw

どこからともなく流れてきたお話だと
4~6月の営業黒字50億円だそうです。
日米欧では予想以上の落ち込みだったみたいですが
中国などでは底入れの予兆が見えたそうです。

今後も期待ですなぁ~。
二本柱として期待している、シチズン<7762>にも頑張ってほしい。



ご存知の通り、日経平均も200オーバーの上昇。
下げ続けていたGSユアサ<6674>
今回の日経平均の勢いを借りて
ようやく折り返し?という感じの動き・・・かな?
まぁ、今後の環境次第でしょうが・・・。


来週にはアメリカ企業の決算がたくさん控えているらしい。
とりあえず、今晩インテルの発表があるとか・・・。
今日は絶好の買い場だったんでしょうかね~?
それとも・・・って感じになるんでしょうか・・・。
不安で寝れなそうです。嘘です。



あっ、あとブロッコリー<2706>の第1四半期決算短信が出てましたね。
まぁ、こんなもんだろうなぁ~という感じ。
売上が前年同期より下がったのに
予想(10%増)はそのままでいいの?wと言いたいです。
四季報にも、そこらへんを書かれてましたねww
自信があるのはいいですが、根拠のない自信は・・・。
しかし、もし達成したら面白い!! ネタ的にもw


森電機<6993>どうしよう・・・。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
無し


☆保有銘柄

コマツ <6301>

1,380 +85 (+6.56%) 200株@1208
頑張れ~!

シチズン <7762>

440 +18 (+4.27%) 400株@555
このまま反転?

トリケミカル研究所 <4369>

263 +12 (+4.78%) 300株@209
そろそろ手放す準備?

ブロッコリー <2706>

31 +2 (+6.9%) 3000株@44
これ、気づいたら結構な資金が拘束されてますねw

放電精密加工研究所 <6469>

636 +13 (+2.09%) 100株@624
まだまだ安いよなぁ~。

夢真ホールディングス<2362>

62 +5 (+8.77%) 1000株@72
自社株買いもあり~の?

森電機<6993>

22 -1 (-4.35%) 2000株@23
下はたかが知れてるので、ホールド。

オプトエレクトロニクス<6664>

302 +9 (+3.07%) 100株@466
あの時点でも十分安かったのに
ここまで下がるとさすがに買われますよねぇ~。
バーコードリーダーに人気無いのは分かりますけどねぇ・・・。
あのキーエンス<6861>もやってるんですね。


買付余力 24860 
資産合計 848560 +39000


関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
関連コンテンツ
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)