ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■森電機(6993)始まった!

森電機<6993>の上昇が始まりました。
出来高もかなり増えてきたので、週明けに期待?
神(大口さん)のみぞ知るって感じでしょうか?
いまから参戦する方達は、すごいよなぁ・・・。



下方修正発表前に社長が保有株を処分していたオプトエレクトロニクス<6664>
ふつ~にストップ安貼り付きでした。
そんな悪くないだろう・・・。社長はウザイけど。


しかし、四季報の内容を信じて買った短期の方も多かったようなので
当たり前の結果かも・・・。
期待が大きかっただけにってやつですね。
ということは、やっぱり買うのも悪くないかなぁ~。
PTS310円也。


この会社、過去に内定取り消しで訴えられたこともあるみたいです。
そして、今回社長自らのサイダーと・・・。
ロクな会社ではありませんねw


すっぱり損切ってしまいたいところですが
社長のウザさに目をつぶれば
元の水準に戻ってきそうなので悩みどころ。


安易に経営側が出してる情報を信用するもんじゃありませんね~。
余力が無くて100株だけでよかったです。(ほんとは、もっとぶっこむ予定でした^^;)


社長が売ってるのも知っていたんですが、
そんなことがまかり通るわけが無いと思って買ってしまいました。
通るみたいですwww
ひとつ学習・・・。


起きてしまったことに腹を立てていても仕方ありません。
むしろこれを利用するぐらいの気持ちが無いとやってけませんねw
森電機<6993>の結果次第では、ナンピンしようかしら・・・。


にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
無し


☆保有銘柄

コマツ <6301>

1,336 -24 (-1.76%) 200株@1208
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

シチズン <7762>

443 +4 (+0.91%) 400株@555
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

トリケミカル研究所 <4369>

267 -8 (-2.91%)) 300株@209
もうすぐお別れ・・・しにくくなって来ちゃったなw
ここまで下げると。

ブロッコリー <2706>

34 -1 (-2.86%) 3000株@44
来週は本番?

放電精密加工研究所 <6469>

672 +11 (+1.66%) 100株@624
うまいこと三菱重工にパラサイトしつづけてください。

夢真ホールディングス<2362>

66 0 (0%) 1000株@72
う~ん。。。

森電機<6993>

30 +5 (+20%) 2000株@23
月曜は期待もあり不安もあり・・・。
まぁ22円以下は無いと思うので安心ですが。

オプトエレクトロニクス<6664>

368 -80 (-17.86%) 100株@466
長い漬物になりそうです。。。
どこかで一回ナンピンしよ~。

買付余力 24860 
資産合計 881360 -5500


森電機<6993>の利益分は
オプトエレクトロニクス<6664>に吸収されました。。。
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)