ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■森電機(6993)来ましたね (2009/07/07)

今日も下がったところでは買いが入るような感じ。
様子見ムードだけど、下がったところでは拾われるというのが
最近の流れなのでしょうかね?w


日経平均が冴えない中、低位株に目が移ってきたようですね。
まぁ、みんな考えることは同じということでしょう。
これからの方針に自信を持てました。


保有株の森電機<6993>も例外ではなかったです。
加えて、四季報ニュースが出たようですね。
というかコレの影響ですかね・


大黒屋のネット販売開始。
今期の会社計画が慎重であって
今回の売却益はほぼ含まれていない。

というのが主な情報でしょうか?
正直、見掛け上は良くなったっただけとしか思えない。。。
「なら買うな」ですよねw
持分法の意義とか勉強しないといけないんでしょうか・・・。


とりあえず、よくわからないので早めに手放しますw



ブロッコリー<2706>も騰がりたくてウズウズしている感じです。
今回も鎮火しましたが。。。
第一四半期の概況はおそらく来週なので、誰か抑えてる?
今回は、さすがに特損ないでしょうからねぇ・・・。ないですよね?w
低位株に目が移ってきている中、ここは結構いいと思うんですがねぇ。
ヲタク相手なので、売上が急激に落ちることはないですしねw


トリケミカル<4369>は、今日も手放せなかったです。
ただ、時間がなかっただけなんですけど・・・。


放電精密加工研究所<6469>も一旦手放したほうがいいかな・・・。


オプトエレクトロニクス<6664>夢真<2362>はヨコヨコ。
シチズン<7762>コマツ<6301>は見なかったことにw

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
無し


☆保有銘柄

コマツ <6301>

1,435 -31 (-2.11%) 200株@1208
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

シチズン <7762>

465 -5 (-1.06%) 400株@555
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

トリケミカル研究所 <4369>

285 -7 (-2.4%) 300株@209
もうすぐお別れ・・・。

ブロッコリー <2706>

37 0 (0%) 3000株@44
今日も抑えられた。

放電精密加工研究所 <6469>

685 -35 (-4.86%) 100株@624
どうしよう・・・。

夢真ホールディングス<2362>

68 0 (0%) 1000株@72
動けぇ!動けぇ!!

森電機<6993>

26 +7 (+36.84%) 2000株@23
明日は、さすがに騰がるかなぁ。

オプトエレクトロニクス<6664>

459 +2 (+0.44%) 100株@466
まだ仕込むチャンスありですね。


買付余力 24860 
資産合計 928760 +5756


森電機に助けられた?

関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)