ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■5月鉱工業生産速報は前月比+5.9% (2009年6月29日)

だそうですね~。
予想だと7%だったみたいなので
少し悪かったみたい。。。
市場の反応も鈍かったようです。

家を出るまえでは今日もヨコヨコかぁ~
という感じだったんですが
帰って来てみると・・・!?

みずほFGの増資報道により一転下げムードになったようですね。
いまさら増資ですか・・・。

再起したと思ったコマツ<6301>が、またズタズタに・・・
やっぱ戻すの早すぎでしたよねぇw
上手い人は、ここで稼いでんだろうなぁ・・・。



そーいえば、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が
公開2日で35万人動員 興収5億円突破したそうですね!
後輩が見たようで興奮してましたw
4部作だったんですね~。知りませんでした。
ブロッコリー<2706>は、関連グッズ頑張ってください!
期待はしてません!!



好評つながりで・・・

Windows7アップグレード版の先行予約が
わずか二日で完売したようです。
7777円はやっすいよなぁ~。(Pro.は、14777円)

卒業する前に、学校で安く買いたい・・・。
Microsoft&生協さん頼みますよ!


自分は、いまだにXPなんですが
さすがにみなさんはvistaですよね~。
PCは、なんと5年もののメーカー製です。
メモリー増量・HDD換装でダマシダマシ使ってたんですが
さすがに厳しいw

ですので、7が出ると同時に自作PCを作って7に移行しようと思ってます。
それまでに、それぐらい(結構気合入れて15ぐらいかな?)と
26インチモニター二枚分ぐらいの利益が出てると嬉しい・・・。
それを目標にしましょうかね!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
無し


☆保有銘柄

コマツ <6301>

1,484 -46 (-3.01%) 200株@1208
前回「意外と戻すのが早いなぁ・・・。」とか書いたから。。。

シチズン <7762>

491 -11 (-2.19%) 400株@555
前回「来週も期待!」とか書いたから。。。
まだ上がる許可はもらえなかったようですw
どうせなら、また300円台にしてください!

トリケミカル研究所 <4369>

263 +7 (+2.73%) 300株@209
まだ早いよ~。

ブロッコリー <2706>

35 0 (0%) 3000株@44
エヴァに期待!

放電精密加工研究所 <6469>

669 +5 (+0.75%) 100株@624
ドキドキ・・・。

フタバ産業<7241>

350 +2 (+0.57%) 200株@335
またなんかIR出たらしい。。。
怖い。。。


買付余力 118866
資産合計 932866 -10600

関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
関連コンテンツ
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)