ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■エプコ大幅下方修正 夢真増配! SBS上方修正! ベネワン堅調

前週比33.7万マイナス。
相場はそこまで悪くなかったという認識ですが
エプコの下方修正が効いてマイナスですね。

今週の保有株トピックスです。
夢真、平成26年9月期 第3四半期決算短信
夢真、配当予想の修正に関するお知らせ
夢真、2014年9月期 第3四半期 連結決算概況
SBSHD、業績予想の修正に関するお知らせ
メディネット、「樹状細胞の活性化処理方法」に関する特許が韓国と中国で成立
メディネット、代表取締役の異動に関するお知らせ
メディネット、業績予想の修正に関するお知らせ
エプコ、福岡県みやま市による大規模HEMS情報基盤整備事業の取り組み
エプコ、執行役員の異動に関するお知らせ
エプコ、業績予想の修正に関するお知らせ
桧家HD、子会社の代表取締役の異動
ベネフィット・ワン、2014年度 第1四半期 決算短信

夢真決算は、売上から30%以上プラスです。
売却益がありますので、経常利益以降は100%以上プラスですねー。
以外と採用コストがかかってないようで
利益面で前期からの改善も見られていますね。
稼働率もあるのかな?

合わせて配当が20円予想から30円となりました。
夢真は平均85円で取得したので、利回り35%超えてきましたねー。
今期中に特に大きな投資案件がなく、業績が順調に推移したら
最終的には30~40円に落ち着くんじゃないでしょうか?
うまくいけば、そのうち100%いけるんじゃないかなぁ・・・。


SBSは上方修正!
流動化のお話と人材事業が好調なためだそうです。
あと物流事業は以外と堅いようです。


メディネットは下方修正と代表取締役の交代ですねー。
主力(てかほぼそれしかない)の免疫細胞療法が低調。
鈴木氏はちびって逃げちゃったのか伊木氏と交代です。
より適任だと思われたのか、業績がひどすぎるからか・・・。

ちんたらやってる場合じゃなくなってきましたねー。
こうなってくると、保険適用を狙って投資しすぎたことが
裏目にでてきてますな・・・。
まー、枚数少ないのでホールドでいいですw


エプコのは、1つは以下の内容。
詳細はHPでも見てくださいw
社長ブログが一番わかりやすいと思います。

引用

国内主要通信キャリアである東日本電信電話株式会社、KDDI株式会社、ソフトバンクBB株式会社及びHEMSベンダーであるパナソニック株式会社の4社がコンソーシアムの幹事企業を務める、経済産業省の補助事業である「大規模HEMS情報基盤整備事業」に、株式会社エプコと福岡県みやま市がコンソーシアムメンバーとして採択されました。


実際に1万件のデータを取得できるというのは
商品につながりますから、かなりデカイですねー。

人事移動は、上記プロジェクトが採択されたため
プロジェクト担当者をプラットホームカンパニーの社長にする等ですねw
さすがに中小はスピードはやいですな・・・
まあ、国プロはほぼ出来レースなわけで・・・。

合わせて盛大な下方修正をいただきました。
通期連結で50%に近いぐらいのマイナスですねー。
あいかわらず買いのタイミング悪すぎですねーw
早漏なんで・・・。

まあ、短期的な内容は全く気にしないで買ったので
食らって当然と言えば当然ですねw 自業自得。
もうちょっと下げるようなら買いたいと思いましたが
戻しも早かったため買ってません。


桧家のはベテランが引くというものですね。
おつかれさまです!


ベネフィット・ワン決算は平常運転。
営業利益8.5、純利で21%プラスです。
エプコには、ポストベネワンを目指して頑張って欲しい。


あとは、桧家とサンマルクと六甲バターですねー。
サンマルクは大丈夫として
桧家と六甲バターは良くないと思われてると思うので大丈夫でしょうw

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆保有株式
保有銘柄名現在価格取得単価株数含み損益評価額
桧家HD<1413>1,3741,2521,200+146,4001,648,800
六甲バター<2266>8884612,200+939,4001,953,600
エプコ<2311>1,6131,5791,800+61,2002,903,400
夢真HD<2362>976859,000+8,019,0008,784,000
メディネット<2370>2542041,000+50,250254,000
SBSHD<2384>6842433,000+1,323,0002,052,000
ベネフィット・ワン<2412>900261800+511,200720,000
ブロンコビリー<3091>3,7451,0621,000+2,683,0003,745,000
サンマルクHD<3395>5,5902,933300+797,1001,677,000
NISA 桧家HD<1413> 1,3741,250800+99,2001,099,200

☆運用資産状况
元金 (前週比)13,000,000 (0)
株式評価額 (前週比)24,837,000 (-337,000)
買付余力 (前週比)5,253,437 (0)
保有運用資産 (前週比)30,090,437 (-337,000)

関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
関連コンテンツ
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)