ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■夢真続伸により増! 梅雨入り・・・

前週比82.9万プラス。
夢真が70円プラスのため
そこそこのプラスになりました。
相場環境もいいですからねー。


今週の保有株トピックスです。

夢真、新株予約権行使許可
SBS,、株式分割完了のお知らせ
SBS、シンガポール現法が傘下のドレージ会社を吸収合併
MDNT、進行・再発消化器がんに対する免疫細胞治療に係る共同臨床試験を開始
MDNT、大阪大学による共同研究講座設置について
ベネワン、イスラム圏初進出 ベネフィット・ワン インドネシア設立
ベネフィット・ワン タイランド、タイ従業員向けにポイント報奨制度「インセンティブ・ポイント」開始


夢真、SBSのは特にコメント無し。

MDNTは、着々と提携進めてますねー。
時間はかかると思いますが、ゆっくり着実にお願いします。

ベネフィットワンも、海外着々とすすめてますねー。
頑張ってください。


暑い日が続いてましたが
いきなりの梅雨入りとなりましたねー。
ロードバイク乗る機会も減りそうです。

そのロードバイクですが、買って一ヶ月ほど経ちました。
土日祝で、走行距離は500キロぐらいでしょうか。

自宅→横須賀→三浦半島(寿司)→江ノ島→鎌倉→自宅
自宅→宮ケ瀬→相模湖→高尾山→自宅 等
近郊でぱっと思いついたところは行った感じです。

酒を美味しく飲むために走ってるようなもんなので(?w)
走った後は毎回のように酒飲んでるので飲む回数は増えてますが
すでに体重が3キロぐらい減りましたw
痩せやすいことに加えて、もう数年運動らしい運動をしてませんでしたからねw
そして、顔が黒くなったのでいろんな人に突っ込まれました。

ノリで行った宮ヶ瀬→相模湖を含めた120キロ程は死にそうでした・・・w
坂をなめてましたねー。。。。

自分はTシャツジーンズで乗ってたんですが
すれ違う人はほぼピチピチスタイルのガチ勢でしたねw
すみませんイロイロ修行してきます・・・。

あとは小田原と箱根に行ってみたいですが
相模湖で学習したのでもう少し修行してからにしますw
じゃないと登り切れないのが見えてますので・・・。。。

夏休みはどっかで輪行してきたいですねー。
それ以外にも旅行の計画あるので
はやめに計画立てないと・・・・

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆保有株式
保有銘柄名現在価格取得単価株数含み損益評価額
桧家HD<1413>1,3111,2521,200+70,8001,573,200
六甲バター<2266>8664612,200+891,0001,905,200
エプコ<2311>1,8131,302800+408,8001,450,400
夢真HD<2362>1,050859,000+8,685,0009,450,000
メディネット<2370>2902041,000+86,250290,000
SBSHD<2384>5712433,000+984,0001,713,000
ベネフィット・ワン<2412>843261800+465,600674,400
ブロンコビリー<3091>2,4481,0621,000+1,386,0002,448,000
サンマルクHD<3395>5,0802,933300+644,1001,524,000
NISA 桧家HD<1413> 1,3111,250800+48,8001,048,800

☆運用資産状况
元金 (前週比)12,000,000 (0)
株式評価額 (前週比)22,077,000 (+829,100)
買付余力 (前週比)6,026,017 (+69)
保有運用資産 (前週比)28,103,017 (+829,169)

関連記事
■コメント
■おぉ [いつも拝見]
ロードけっこー走ってますね^^

私はぴっちぴちの着て乗る気はないですが、ジーンズは…流石にないですw

重いし暑くてとても着てられない^^;

相模湖がキツイようでしたら箱根はキツイかもですね〜
もっとキツイ峠越えなんぼでもあるんで箱根はさほどキツイと思わなくなりましたが…

日々乗ることで身体が慣れて筋肉がしまっていきますし、富士山登ったら他に挑み易くなるように一度キツイの越えればそれ以下は雑魚と思って挑めるようになります(実際はそうでもないですがw)んでファイトですw

夢真に押し目がきて欲しいんですが…こないですかね〜
■Re:夢真続伸により増! 梅雨入り・・・ [KAS@モラトリアム]
>いつも拝見さん
いつもありがとうございます
完全に近所を走るノリで相模湖行きましたからねw
昼も軽食程度であんま食わなかったですし、いろいろなめてましたw
速筋タイプなんで、慣れてもダメそうですが。。。

夢真は長年見てますが、それが押し目だと思えるかは別として、頻繁にくると思います。
その時には、自信がある人じゃないと怖くて買えないと思いますけどねw
そんぐらいの激しい動きしますよ。

長期トレンドでは上げ基調だと思われるので
値動きじゃなくて価値で割安を判断できるようにすれば
買える時がくるんじゃないでしょうか?

今の日経の水準じゃ900円台がぐらいが限界じゃないでしょうか?
(ちなみに自分の予想は当たりませんw)
■そなんすね〜 [いつも拝見]
夢真は多分5月の採用が予定以下で売られた感じですかね〜

SQ経過でポジション解消売りの勢いで900円前半くらいまで落ちてこないかな〜w
800円代かもん!て気持ちで正座して待っておきます^^

私は相模湖まで片道50チョイに在住ですが、猛暑でない限りあっこまでなら往復ともに飲まず食わずも可能かな〜という感じです。

ま〜漕いでるうちに相模湖、箱根峠程度には飽きてきて金精峠、安房峠なんかのホンモノの峠越えに挑みたくなりますよ^^
■Re:夢真続伸により増! 梅雨入り・・・ [KAS@モラトリアム]
買えるといいっすね~^^
さすがに峠にそこまで興味ないっすw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)