ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■ブロンコビリー初体験! サラダバーうまし

前週比20.8万マイナス。
やや軟調ってとこですね。

決算警戒でしょうか?
そういうとこは
気にしてないのでよく分かりませんw


今週の保有株トピックスです。
夢真、アナリストレポート (前週)
エプコ、有償ストック・オプションの付与 (前週)
ブロンコビリー、第33期第1四半期報告書

です。
前週色々見逃してたみたいなので
今週分に追加・・・。


夢真のレポートは、良くも悪くも
会社が言ってることを素直にまとめたレポートッて感じですねw

エプコは、役員+社員+ケンブリッジ大にいる技術者に
ストック・オプションをまくというもの。
なんとも羨ましい・・・。
行使条件がけっこう厳し目なような気がするけど
どうなんでしょうか・・・?
自分は電力事業を厳しく見てるからかもしれませんが・・・。
楽しみですね。

ブロンコビリーの報告書は休み明けに見ます。


今週末にブロンコビリー初体験をしてきました。
もちろん優待でw
久々にああいう肉を食った気がしました。
脂ぎった肉ばっか食ってましたからね・・・。
やっぱりステーキは霜降りより赤身だろう!
焼肉ならハラミ・・・おっさん・・w

客は定員の3割程度でしょうか?
つまりガラガラでしたw
増税が原因なのか知名度なのか分かりませんが・・・。
年配とか小さい子供連れが多かったですね~。

若いカップルが居たんですが
どういうテンションでブロンコビリーにくるかを
小一時間問い詰めたかった・・・w
あの値段なら、もっとシャレオツなとこいけるだろうに・・・。
自分は優待なかったら使わないですねw

噂のサラダバーも美味しかったですねー。
種類も豊富で、年甲斐もなく食べまくりましたw

あと一回分あるので再訪したいですね。
それまでに関東の店舗増やしておくんなまし。


さてGWです!
ロードバイクを買ったのでお散歩してこようと思います。
夏に輪行したいと思ってるので
それまでに鍛えとくつもりですw

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆保有株式
保有銘柄名現在価格取得単価株数含み損益評価額
桧家HD<1413>1,2951,2521,200+51,6001,554,000
六甲バター<2266>8904612,200+943,8001,958,000
エプコ<2311>1,8351,302800+426,4001,468,000
夢真HD<2362>889859,000+7,236,0008,001,000
メディネット<2370>2342041,000+30,250234,000
SBSHD<2384>1,7027271,000+975,0001,702,000
ベネフィット・ワン<2412>883261800+497,600706,400
ブロンコビリー<3091>2,3271,0621,000+1,265,0002,327,000
サンマルクHD<3395>4,9052,933300+591,6001,471,500

☆運用資産状况
元金 (前週比)12,000,000 (0)
株式評価額 (前週比)19,421,900 (-208,800)
買付余力 (前週比)6,953,280 (0)
保有運用資産 (前週比)26,375,180 (-208,800)

関連記事
■コメント
■いつも拝見 [いつも拝見]
させていただいてます^^

株と関係なくRB買われて輪行!に反応してのカキコですw

今年のGW後半に横浜から日本アルプスを周遊予定です^^

管理人さんはちゃりるのお好きなんですか?
■Re:ブロンコビリー初体験! サラダバーうまし [KAS@モラトリアム]
いつもありがとうございます!

いいですねー。日本アルプス!
自分にはまだ早そうですがいつかは行ってみたいですね!
横浜から日本アルプスまで全工程チャリですか?

ロードバイクは初体験ですねー。
電車での旅先でレンタルチャリ使うことが多かったので
それならロードバイク買おうかなぁと思って買ってみました!

今回、オクで購入した物を受取りに行き
なんの知識も無いまま無謀にもソロで2日140キロ程走ってきました。
ちょっとセッティングが合わなかった+姿勢が悪かったからか
体力よりケツが限界で距離が伸びませんでしたね・・・。
二日目はほぼ漕げなかったですw
それと房総の風は強かった。。。
最終的に、最終兵器「輪行袋」を使ってエスケープしました。
安全域を確保する長期投資の精神が生きましたw

帰宅後、正しい乗車姿勢をネットで見て乗ってみて感触を掴んだので(遅)
来週末はネットを見ながら色々調整です。

P.S.
ブログ始めたんですねー。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
関連コンテンツ
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)