ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■放電精密加工研究所 業績予想上方修正!

あえて明るいニュースからw
タイトルの通り、放電精密加工研究所<6469>が
業績予想を上方修正しました。
株価に与える影響は、あまりない・・・かな?
残念ながら・・・そういう気がする。。。



今日は酷かったですね~。
全面安。。。
コマツ<6301>たん・・・。


昨日のダウナス見た時点で
すでに終わった感じがでてましたがw


まぁ、長期なんで・・・(魔法の言葉)


どうせなら、就職してもう少しお金が使えるようになるまで
このままの株価水準でいてほしいとか思っていまいますねw


しかし、こういうのを経験するたびに
売っておけばよかったぁ~って思うんですが
なかなか売れません。オイオイ^^;


長期ですので・・・。


やっぱり、何%上昇したらとか
決めておいたほうがいいのかなぁ~。
毎日見ることができませんし。


今後のことを考えたら
そういう手法を取るクセをつけておいた方が
いいのかもしれませんね。



なんか第1四半期決算を前に、動きづらくなってしまったなぁ・・・。
逆に、いい結果がでそうなところを買うチャンスなのかもしれない・・・。
コマツ<6301>は、大人が決算前に売りを重ねて
安く手に入れようとしてると思いたい・・・。


まぁ、長・・・

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆保有銘柄

コマツ <6301>

1,421 -85 (-5.64%) 200株@1208
うーん・・・。これは酷い。。。


シチズン <7762>

442 -17 (-3.7%) 400株@555
意外と落ちなかったって印象。


トリケミカル研究所 <4369>

250 -10 (-3.85%) 300株@209
まだ買うチャンスが。


ブロッコリー <2706>

35 -1 (-2.78%) 3000株@44
やっぱり、一度抜けると厳しいですよね。


放電精密加工研究所 <6469>

620 -24 (-3.73%) 100株@624
上方修正!!



買付余力 81725
資産合計 787966 -28960


あっ、元金を割りましたw

まぁ、確定してなかったので
そういう議論をしている時点で
ちゃんちゃらおかしいのですがw
関連記事
■コメント
■Re: 放電精密加工研究所 業績予想上方修正! [きすけ]
はじめまして!この間ブログでコメントいただいてたみたいでありがとうございます!

ブログ少し拝見させていただいたのですが、株を始めた時期がほとんど同じだったみたいですね。始めた理由も似たような感じですしw

自分もリーマンショックの少し前に始めて、株の怖さを思い知らされました。投資額が膨らむ前にそういうのを経験できたのはむしろ幸せだったのだと思うことにしていますけどw

また来ると思うのでよろしくお願いしますm(__)m

■Re: 放電精密加工研究所 業績予想上方修正! [茄子DUCK]
同じ時期だったんですね。一年前って書いてあったので、もう少し前かと思ってました。理系の学生という点といい、共通点多いですね~w


>資額が膨らむ前にそういうのを経験できたのはむしろ幸せだった
まったくその通りだと思いますw 貴重な経験でしたねwww 自分は、リーマンショック後にさらに資産を投入したので挽回できました!! いわゆる余剰資金を超えてましたけどねw


こちらこそ、よろしくお願いします!
一緒に「目的」に向け、頑張りましょうw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)