ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■今年も夢真の独壇場だったな・・・w

前週比プラス182.9万!
夢真が200円近い上昇をみせたので
大幅プラスで終わりました。
ほぼ夢真分だけですw

税制絡みやドイツの売り圧力なんかより
NISA絡み、五輪絡みでの期待が大きかったようですね。
他建設関係も好調なようです。
(掲示板でそう見ただけで、実際に確認はしてませんがw
自分にとってはどうでもいいので。)

年明けかな~と漠然と思ってましたが
予想より早い動きでしたね。
投資をしたくてウズウズしている人が多そうです。
権利落ちの六甲バターもマズマズの固さでしたしね。


さて、今週の保有株トピックスです。
メディネット、「樹状細胞の活性化処理方法」に関する特許が米国で成立
桧家HD、 北都ハウス工業株式会社 の株式取得


メディネットのIRは
今まで欧州・日本・豪州で特許が成立してたものが
米国でも成立しましたってやつです。
今すぐに効果があるってものではありませんが
事業を行っていく上で必須の物なので
基盤ができたというところでしょうね。


桧家のは、新潟を中心として営業している
北都ハウス工業株式会社の株式を100%取得するというものです。
着々と進んでますね。


さて、今年の相場も無事に終わりました!
この一年を一言で言えば、タイトルの通り
夢真の独壇場でしたねw
ほかのも悪くはないんですけど・・・
来年からもよろしくお願いします!夢真さん!


月報も年報もあるのでこんぐらいにしておきましょう。



勘違いでしたwww
12月30日がまだありましたね・・・
これでも株歴6年です・・・。
月曜に月報更新しますん。
(もう書いちゃいましたがw)
   

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆保有株式
保有銘柄名現在価格取得単価株数含み損益評価額
桧家HD<1413>1,4811,2521,200+274,8001,777,200
六甲バター<2266>8394612,200+831,6001,845,800
エプコ<2311>1,4511,302800+119,2001,160,800
夢真HD<2362>1,068859,000+8,847,0009,612,000
メディネット<2370>41,05020,37510+206,750410,500
SBSHD<2384>1,5827271,000+855,0001,582,000
ベネフィット・ワン<2412>964261800+562,400771,200
ブロンコビリー<3091>1,8921,0621,000+830,0001,892,000
サンマルクHD<3395>4,9652,933300+609,6001,489,500

☆運用資産状况
株式評価額 (前週比)20,541,000 (+1,828,900)
買付余力合計 (前週比)5,835,779 (+436)
保有運用資産合計合計 (前週比)26,376,779 (+1,829,336)

関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
プロフィール

Author: モラトリアムサラリーマンKAS

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ



実家にパラサイトするモラトリアムサラリーマン。学生時代に失敗しても学生だからどうにでもなると思って始めた株。無事に軌道に乗り始めました。始めて1カ月もたたずにリーマンショックを経験。。。さらに震災。。。と、いろいろな経験(主に失敗)をして、精神的にも鍛えられました。最近は、マジでリーマン・ショックで損してよかったーと思っているドM。

努力して1位を狙うより、楽してそこそこが行動指針。目標としては、年率15%で運用 + 年3M増資と思っています。方針はいわゆるバリュー投資で、5年以上の長期・超長期の取引が中心になります。基本的にバイ・アンド・ホールドなので、見てもなんも面白くないと思います。


☆当面の目標☆
投資方針・効果測定方法を確立する。
あとは着々と計画通りに進めていくだけです。


運用資産変遷




Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)