ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■夢真は大事にしていきたひ!

前週比プラス86.1万。
うち夢真からの配当が13.7万あります。

一社から2ケタの配当が貰うのは
初めての経験ですねー。

平均取得単価が85円なんで
税引き後でも20%近い利回りですね~。
とっても良い債券になってますね~
大事にしたいと思います。

日経は調子がいいですが
夢真以外は軟調ぎみ・・・。

その夢真も950円超えましたが
870円台まで下がってきました。
ドイツの売り圧力もありますしねー。
税金対策で一旦利確って人も多いんでしょう。


今週の保有株トピックスです。
夢真、新株予約権(行使価額修正選択権付)の行使許可
夢真、第35期 有価証券報告書
メディネット、2013年9月期 有価証券報告書
六甲バター、平成26年1月1日付人事異動
桧家HD、 ライフサポート株式会社の株式取得


特に何もないですね。


桧家HDがライフサポートっていう
保育・介護関連の会社を子会社化するようです。

以前のリビングケアへの出資と合わせて
着々と介護関連への展開を進めていますね~。
長期レンジで期待しましょう。


さて、今年もいよいよ終わりが近づいて来ました。
今年も去年に引き続き
なかなかの成績を収めることができそうですね~。


ラスト一週間ですが気を引き締めて頑張りませう!
(なんもしないだろうけど・・・w)

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆保有株式
保有銘柄名現在価格取得単価株数含み損益評価額
桧家HD<1413>1,4551,2521,200+243,6001,746,000
六甲バター<2266>8564612,200+869,0001,883,200
エプコ<2311>1,4401,302800+110,4001,152,000
夢真HD<2362>873859,000+7,092,0007,857,000
メディネット<2370>41,25020,37510+208,750412,500
SBSHD<2384>1,5867271,000+859,0001,586,000
ベネフィット・ワン<2412>888261800+501,600710,400
ブロンコビリー<3091>1,8921,0621,000+830,0001,892,000
サンマルクHD<3395>4,9102,933300+593,1001,473,000

☆運用資産状况
株式評価額 (前週比)18,712,100 (+724,400)
買付余力合計 (前週比)5,835,343 (+137,476)
保有運用資産合計合計 (前週比)24,547,443 (+861,876)

関連記事
■コメント
■夢は [いつも拝見]
素晴らしいタイミングの仕込みですね

私も一枚だけですが貴重なテンバガーです^^

そのうち分割ですかね?
■管理人のみ閲覧できます []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■Re:夢真は大事にしていきたひ! [KAS@モラトリアム]
いつも拝見さんも夢真ホルダーだったんですねー
おめでとうございます!

笑われるかもしれませんが
いつかはテンバガーと本気で思ってましたw
ただ地震とアベノミクスと五輪の影響もあり(ドラがのり)
思ったより早かったというのが自分の感想です。

地震の時に夢真を買い増しできたのが
ほんとーについてました。
資産配分を気にして少量に留まったのが反省点ですが・・・。


分割の件は・・・
個人的には分割はしてほしくないのですが
佐藤社長なら分割する方向に持って行くんじゃないでしょうかねー。
結構山っ気の強い人という印象なんで・・・。
(社員にストックオプションをまくための分割なら
許せますが・・・。)


自分もまだまだ夢真に付き合ってくつもりですので
これからもよろしくおねがいします!

KAS
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
関連コンテンツ
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)