ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■意外と強いですねー

前週比プラス59.1万。
そこそこですね~。

週の前半はアメリカ絡みで下がってましたが
後半では持ち直しましたね。
意外と強いなぁ・・・。
自分は相変わらず売買無しです。

目標を達成するために必要なリスク以上に
不要なリスクは負いません。
打てるものだけを打てばいいだけ。
ね、簡単でしょう? Byボブ

しかし、あーいうことを堂々と出来るのが
実にアメリカらしいですねw
日本ならナァナァで終わっているところでしょう。


今週のトピックスです。
夢真、月次売上高&採用数発表
夢真、メディビック株を市場売却
SBS、ドライバーの紹介予定派遣を開始
メディネット、自家培養軟骨の事業化に向けた共同事業会社設立
ベネワン、伊藤忠商事とシンガポールに合弁会社を設立


夢真はいつもの発表。
売上高は前年比+32.7%
採用数は125に対して100でした。
4-9月の累計では計画とぴったりなので
8,9月の計画未達は、やっぱり調整だったようですね。

計画を超えて採用すれば
あーなることはすぐわかると思うんだけどな・・・w
まー、採用数が読めなかったので
採用を前倒しするしかなかったというのがデカイですね。
来期からは、今期の経験があるので問題はないでしょう。

もうひとつは
メディビックから割り当てられた株を売却したようです。
長期保有の目的だったようですが・・・w
長期保有方針ですが二年以内に売却を行ったため
メディビックにIRだされちゃいましたね~。
わずか数日で358円→502円 50,000株なので
ものすごい投資案件ですねw
急ぎでキャッシュが必要だったのでしょうか?


SBSは、SBSスタッフがドライバー紹介予定派遣を開始。
これは特にコメントありませんね。
需要があるからやったという感じでしょうか。
そこそこ儲かりそうですが・・・。
完全なイメージでw


メディネットは前発表があった共同事業契約の続報ですね。
いよいよ会社設立まで来ました。


ベネワンのはシンガポールで会社作りましたってやつ。
伊藤忠とは心強いパートナーですねー。
東南アジア圏は人口多いので
長いスパンになるとは思いますが期待っすなー。


今週末は、3連休+2有給で遠出してきます。
一人ではないので旅行記みたいのは書かないと思いますが
ご飯処ぐらいは書こうかなと思ってます。
夏のやつも飯は別記事にする予定でしたががが・・・。


なんとも危ない時期にノールックになるわけですが
特に不安はありませんねー。
1800万ぐらいまで下がっても別にいいと思ってますしw
(それ以上はキツイかも・・・w)
もはや病気・・・。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆保有株式
保有銘柄名現在価格取得単価株数含み損益評価額
桧家HD<1413>1,4991,2521,200+296,4001,798,800
六甲バター<2266>8094612,200+765,6001,779,800
エプコ<2311>1,4771,302800+140,0001,181,600
夢真HD<2362>714859,000+5,661,0006,426,000
メディネット<2370>52,30020,37510+319,250523,000
SBSHD<2384>1,3777271,000+650,0001,377,000
ベネフィット・ワン<2412>1,065261800+643,200852,000
ブロンコビリー<3091>1,8771,0621,000+815,0001,877,000
サンマルクHD<3395>4,9852,933300+615,6001,495,500

☆運用資産状况
株式評価額 (前週比)17,310,700 (+591,700)
買付余力合計 (前週比)5,683,996 (0)
保有運用資産合計合計 (前週比)22,994,696 (+591,700)

関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
関連コンテンツ
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)