ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■ふらふら~ (2009年6月19日)

全体的にフラフラ、フラフラした値動きでしたね。
いろいろな思惑がそうさせているのでしょうね・・・。
みんなビクビクしてんのかも。
私は怖いですw なのに動いてませんがwww

今日は、GSユアサ <6674>を筆頭とした電池連合が崩れたみたいです。
来週は、違うところにお金が流れるのでしょうか?
電池連合は、自分の投資資金だと厳しいので関係ありませんが・・・。

そのなかで、さりげなく続伸の日本ガイシ <5333>
日本ガイシ <5333>のNAS電池は、なかなかだと思いますねぇ。
市場で注目されてる物とは違いますが・・・。

とくにいままで書いてませんでしたが、
なんとなく投資先から見ればわかるとおり自分は理系です。
文章からも分かりますかね?w


だから何だってことはありませんが
今まで言ってなかったので
ただ書いておこうと思った次第です。


書き方をを変えてみました!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

コマツ <6301>

1,499 -1 (-0.07%) 200株@1208
上に行くと思ったんですが、売りがわいてきましたねぇ。。。
ポジティブなニュースでてきてるんだけどなぁ・・・。
長期・・・長期・・・。


シチズン <7762>

458 -1 (-0.22%) 400株@555
あんまり落ちなかったですね・・・。来週は上に行きそう?


トリケミカル研究所 <4369>

254 -2 (-0.78%) 300株@209
クネクネしながら、最終的にはマイナス。


ブロッコリー <2706>

36 -1 (-2.7%) 3000株@44
久しぶりの下落。


放電精密加工研究所 <6469>

612 -13 (-2.08%) 100株@624
幸先よくないスタート・・・。


買付余力 81725
合計 810125 815625 -5500


そろそろ、またマイナス生活ですね。。。
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
関連コンテンツ
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)