ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■東証と大証の統合で名証・札証・福証銘柄は・・・?

前週比73.6万プラス。
先週に引き続き増加しました。
未だに夢真に引きずられる毎日ですねw

ちょっと欲しいと思っていたのが
下がり気味なので注視しています。
一気に300万ぐらい買い付けるかもしれません。


さて、今週の持ち株トピックスです。
夢真、月次採用・月次売上高発表
SBSフレック、茨城県阿見町に車両基地の建設を開始


夢真の月次は引き続き好調。
売上高前年比20%以上、採用数計画比+20でした。

ここからの需要増加に加えて
新卒大量採用の効果も効いてきて
面白いことになるんじゃないかなー。

すでに株価には折込み済みかもしれませんが
長期の自分にとってはそんなのは関係ないですw
事業が好調でさえあれば、短期的な株価はどうでもいいです。

しかし、ここの計画は相変わらず固いですね~。
とっても計画立てやすい業界であることに加え
現状の環境がものすごくいいこともありますが・・・。
無理の無い数字で、長期的な視野での採用をお願いします。


SBSのやつは、以前から言っていた
雪印メグミルク向けのやつですねー。
まー、粛々と進めていってくれれば問題ないです。


来週から東証と大証の統合ですね~。
混乱なくいけるんでしょうかねー?

統合で名証置き去りで、出来高激減懸念により軟調とか・・・w
そういうイメージを持つ人がいっぱいいたら面白いんだがなぁw
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

となると「名証いやだー、東証行きたいー」って企業もでてきそうですけどねw
どうなるかしらん・・・。
まー、その企業の目的次第だと思いますが。
楽しみにウォッチさせてもらいますw

(自分は名証銘柄が好きなんで
一例として名証にしましたが札証・福証も一緒です。)

というわけで、タイトルに期待した人・・・
もうしわけないです・・・。
なんも内容ないですw
タイトル詐欺・・・。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆保有株式
保有銘柄名現在価格取得単価株数含み損益評価額
桧家HD<1413>1,4101,2521,200+189,6001,692,000
六甲バター<2266>7904612,200+723,8001,738,000
エプコ<2311>1,3211,302800+15,2001,056,800
夢真HD<2362>688859,000+5,427,0006,192,000
メディネット<2370>51,20020,37510+308,250512,000
SBSHD<2384>1,0267271,000+299,0001,026,000
ベネフィット・ワン<2412>158,60052,0754+426,100634,400
ブロンコビリー<3091>1,8681,0621,000+806,0001,868,000
サンマルクHD<3395>4,8752,933300+582,6001,462,500
中央紙器工業<3952>1,0658891,000+176,0001,065,000

☆運用資産状况
株式評価額 (前週比)17,246,700 (+739,600)
買付余力合計 (前週比)3,595,255 (0)
保有運用資産合計合計 (前週比)20,841,955 (+739,600)

関連記事
■コメント
■Re:東証と大証の統合で名証・札証・福証銘柄は・・・? [ノリ]
統合のニュース今週知りましたw
そういえば統合するって言ってたな位だと思ってたんですが
ほかのブロガーさんも結構ブログに書いてますね。
名証・札証から東証に移りそうな銘柄狙うのも面白そうですね!
■Re:東証と大証の統合で名証・札証・福証銘柄は・・・? [KAS@モラトリアム]
自分も知ったの先週だから変わんないですw
なんか以外とあっさりしてますよねー。
だとすると無風な可能性高いかも・・・とか思ってます。


■管理人のみ閲覧できます []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
関連コンテンツ
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)