ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■選択と集中は口だけになりつつある・・・

前週比プラス48.7万。
微妙に戻しております。

新規購入の桧家HDは安定。
株式分割を発表したブロンコビリーはあげています。


今週のトピックスとしては・・・
夢真、月次採用実績・売上速報
ぐらいかな・・・。

夢真は今月も安定。
新卒採用が数字に反映されてくるのを確認したいですね。
稼働率を上げるため、営業の方はがんばってくだしあ。



余力の使い方はまだ悩み中・・・。
桧家を倍プッシュでもいいかなぁ~。
それ以外にも二つぐらい考えています。

選択と集中は、口だけになりつつありますねw
もういいかなぁ~w
そろそろ本気出す!と思いつつ・・・。
利確のタイミングだけは、いつになってもわかりませんな・・・。
えいやっ!で売るのもありかな~。
毎日見てりゃ売る気になるんでしょうが
場中はほとんど見てないですからねー。

前から言ってるSBSHD・メディネットに加えて中央紙器も売却かな~。
その他にも、おいしいと思えるものが増えてきましたので。
桧家HDも買っちゃったし・・・w

というか、根本的に上の銘柄は現在の方針からはずれてますからね~。
考え方が固まる前に買ったものなんで・・・。
売却したとしても、その足ですぐに別のを買う予定です。

とりあえず、リプロセルが上場してから考えようw
ヾ(・∀・;)オイオイ


選択と集中って言ってるのは
べつに集中投資をすれば儲かるとかそういうのじゃなくて
「自分の銘柄選択がパフォーマンスに反映されやすいようにしたい」ということです。
その結果、パフォーマンスが大幅に良くなればいいですけどねw
大幅に悪くなることも十二分に考えられます。

広く分散して跳ねたタイミングでどんどん乗り換えて行く
って方法で成績残してる方も多いんだろうけど
それだとあんま面白みがないなぁってのが自分の考えです。
まあ、実践できてないんだけど・・・w

ボーナスマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆保有株式
保有銘柄名現在価格取得単価株数含み損益評価額
桧家HD<1413>1,3371,2521,200+102,0001,604,400
六甲バター<2266>7154612,200+558,8001,573,000
エプコ<2311>1,4301,302800+102,4001,144,000
夢真HD<2362>521859,000+3,924,0004,689,000
メディネット<2370>64,10020,37510+437,250641,000
SBSHD<2384>9907271,000+263,000990,000
ベネフィット・ワン<2412>141,10052,0754+356,100564,400
ブロンコビリー<3091>3,3802,124500+628,0001,690,000
サンマルクHD<3395>4,1802,933300+374,1001,254,000
中央紙器工業<3952>1,0708891,000+181,0001,070,000

☆運用資産状况
株式評価額 (前週比)15,219,800 (+478,500)
買付余力合計 (前週比)2,552,181 (0)
保有運用資産合計合計 (前週比)17,771,981 (+478,500)

関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
関連コンテンツ
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)