ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■2000万円とっぱー

前週比88.9万プラス
好調を受けていい結果ですね。


水曜日に2000万超えて木曜に爆下げ
金曜日に2000万復活しました。

まー、ただの日経平均に起因する動きなので
どうでもいいんですけどね~。

2012年10月に1000万超えたので
半年とちょっとで増資を含め倍近くになってますねー。
参考URL:大台とっぱーヽ(´∀`)ノ
いかれた相場ですw

自分が投資を始めてから今まで
上昇相場らしい上昇相場はなかったので
今の相場は全くわかりませんねw

割安だと思ったのを買っていくだけです。
と言いたいところですが
今は欲しいものが特に無いので何もするつもりはありません。
ただキャッシュを積み重ねていくだけです。
自分が分からんものには手は出しません。

この段階である程度まとまった額を投資できていますので
気持ちに余裕があるのが本当にでかいと思います。
じゃないと何もしないという判断には至らなかったとおもいます。


利確もクロス取引もするつもりはありません。
税金分が生み出すキャッシュ・フローが減りますので・・・。
利確とは、それを放棄すると言い換えることもできるわけです。
メディネットみたいな無配のものはいいとは思ってますが・・・
(詳細な検討はまだw)


刺激的な内容が踊るブログが増えて来ましたが
つまらんブログがもっとつまらなくなりますねw
まー、今に始まったことじゃありませんががが・・・


長くなったけど、今週のトピックスです。
夢真HD、月次売上高&採用
サンマルクHD、決算発表
エプコ、第一四半期決算発表


夢真は売上高は順調。
採用は新卒採用開始なので急増ですね~。
計画比でも大幅増です。
たのしみですなー。

サンマルクは蓋を開けてみれば
ほぼ計画通り。
経営陣はなかなかやりますねー。

エプコは特に不安なし
岩崎社長を信頼しています。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆保有株式
保有銘柄名現在価格取得単価株数含み損益評価額
六甲バター<2266>7134612,200+554,4001,568,600
エプコ<2311>1,3971,302800+76,0001,117,600
夢真HD<2362>717859,000+5,688,0006,453,000
メディネット<2370>66,50020,37522+1,014,7501,463,000
SBSHD<2384>1,2017271,000+474,0001,201,000
ベネフィット・ワン<2412>154,50052,0754+409,700618,000
ブロンコビリー<3091>3,7152,124500+795,5001,857,500
サンマルクHD<3395>5,2502,933300+695,1001,575,000
中央紙器工業<3952>1,1308891,000+241,0001,130,000

☆運用資産状况
株式評価額 (前週比)16,983,700 (+889,000)
買付余力合計 (前週比)3,169,892 (0)
保有運用資産合計合計 (前週比)20,153,592 (+889,000)

関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
プロフィール

Author: モラトリアムサラリーマンKAS

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ



実家にパラサイトするモラトリアムサラリーマン。学生時代に失敗しても学生だからどうにでもなると思って始めた株。無事に軌道に乗り始めました。始めて1カ月もたたずにリーマンショックを経験。。。さらに震災。。。と、いろいろな経験(主に失敗)をして、精神的にも鍛えられました。最近は、マジでリーマン・ショックで損してよかったーと思っているドM。

努力して1位を狙うより、楽してそこそこが行動指針。目標としては、年率15%で運用 + 年3M増資と思っています。方針はいわゆるバリュー投資で、5年以上の長期・超長期の取引が中心になります。基本的にバイ・アンド・ホールドなので、見てもなんも面白くないと思います。


☆当面の目標☆
投資方針・効果測定方法を確立する。
あとは着々と計画通りに進めていくだけです。


運用資産変遷




Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)