ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■2013年4月運用結果

2013年3月末
運用資産 17,028,418 (+2,100,277)

2013年4月末
運用資産 19,065,692 (+2,037,274)


前月比203.7万プラス。
自分がチェックしているブロガー界隈だと
大体が大幅プラスのようなので
こんなもんでしょうね。

むしろ、自分の成績はショボイほうでしょう。
そんなん気にしませんけどね~。
気にしてたら今頃精神病になってます・・・w
バイ・アンド・ホールドの宿命ですね~。

他人と比べることで
自分の資産が増えるならやりますけどねwww


さて今月のトピックスは
ブロンコビリー、第1四半期決算発表
俺氏、メディネット売却(2年ぶりの売り!)
ぐらいでしょうか。


ブロンコビリーの決算は文句なし。
特損の消滅の影響がなくても順調だと思います。
続けて保有。


メディネットを売却して、ちょっとキャッシュ厚めになりました。
バイオ界隈の動きが活発になってきたので
売却しないでおこうとも一瞬思ったのですが
購入額に相当する部分だけ利確。
あとはゆったりとギャンブルを楽しもうと思いますw
場合によっては買い戻し?(グヘヘッ・・・)

2009年、自分がメディネットを購入した時に想像した
環境と会社の状況がなってきているので踏ん張りたいと思ってます。
儲かるかは知らんw


あとは、夢真とメディネットの新株予約権の行使状況が
ちょくちょくでてきてますねー。

夢真は500円分の2/3ほど行使されたみたいですね。
メディネットはほとんど行使されたみたい。
(5月1日で全て行使完了)

さて、どう動きますかね・・・。


今後の予定としては
6月のボーナス時にキャッシュを積んでおく予定。
使うかどうかは別として・・・。
あわせてメディネット・SBSHDの売却機会を伺って
今後の選択と集中に向けて資産の確保していくというところですね。

ある程度まとまった資産を暴騰前に用意できたので
余裕を持ってこのイカれた相場に当たれていると思います。
昔の自分GJです・・・。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
銘柄名取引約定単価株数受渡金額
メディネット<2370>現物売り5500018989,489


☆保有株式
保有銘柄名現在価格取得単価株数含み損益評価額
六甲バター<2266>6984612,200+521,4001,535,600
エプコ<2311>1,2591,302800-34,4001,007,200
夢真HD<2362>643859,000+5,022,0005,787,000
メディネット<2370>59,00020,37522+849,7501,298,000
SBSHD<2384>1,3397271,000+612,0001,339,000
ベネフィット・ワン<2412>135,00052,0754+331,700540,000
ブロンコビリー<3091>3,7502,124500+813,0001,875,000
サンマルクHD<3395>4,7802,933300+554,1001,434,000
中央紙器工業<3952>1,0808891,000+191,0001,080,000

☆運用資産状况
株式評価額 (前月比)15,895,800 (+1,110,800)
買付余力合計 (前月比)3,169,892 (+926,474)
保有運用資産合計合計 (前月比)19,065,692 (+2,037,274)


関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
プロフィール

Author: モラトリアムサラリーマンKAS

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ



実家にパラサイトするモラトリアムサラリーマン。学生時代に失敗しても学生だからどうにでもなると思って始めた株。無事に軌道に乗り始めました。始めて1カ月もたたずにリーマンショックを経験。。。さらに震災。。。と、いろいろな経験(主に失敗)をして、精神的にも鍛えられました。最近は、マジでリーマン・ショックで損してよかったーと思っているドM。

努力して1位を狙うより、楽してそこそこが行動指針。目標としては、年率15%で運用 + 年3M増資と思っています。方針はいわゆるバリュー投資で、5年以上の長期・超長期の取引が中心になります。基本的にバイ・アンド・ホールドなので、見てもなんも面白くないと思います。


☆当面の目標☆
投資方針・効果測定方法を確立する。
あとは着々と計画通りに進めていくだけです。


運用資産変遷




Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)