ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■うわああああああああ (2009年6月16日)

日経平均爆下げ。。。
保有株のほぼ全てが下落。。。
特にコマツ<6301>君が痛いよ。。。

ニューヨーク州製造業業況指数が
予想外に悪化したというのが
原因だろうとのこと。

昨日の夜、ダウ爆下げだったのは知っていましたが
ドル96円台になってたのは知らなかったですね~。
ブログパーツが98円を指したまま
ぶっ壊れてたようです。
さっそく首にしましたw


まぁ、いままでが騰がりすぎなんでしょうが。
これで、みなさん目が覚めて
手堅い動きになっていくのかな?
希望通りモミモミする展開になるのか??

そこまで敏感に反応するネタだったとは
素人ながら思えないのですが・・・。
これを機に利益確定しておくかぁ~
みたいな人が多かったという気もする・・・。

そこでなんも動かない自分は
リーマン乗り越えて
死ぬ気でホールドするクセが
ついてしまったのかもしれない
いかんなぁ~。。。

ただ、これからズルズル下げるようにも思えないなぁ~。
だとすると、今日は買い場だった可能性も?
わからないなぁ。。。


長期保有だから利益確定しなくていいかぁ~
とか思っていましたが
改めて考えさせるような一日でした。

また、元金割れかなぁ・・・。。。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

コマツ <6301>
大幅下落。
加熱気味だったから
いい安定剤でしょうか?

シチズン <7762>
安定して下落中w

トリケミカル <4369>
どうせなら、これを機に
取得単価以下にさがってほしいなぁw

ブロッコリー <2706>
マイペースw ディフェンシブ銘柄(笑)

フロイント産業 <6312>
あ~らら。。。これからが非常に怖い。
今日の下落で落ち着いた誰かが
目を向けてくれないかなぁ?
四季報を隅々まで読んでくれた方なら・・・。


☆本日の取引
無し

☆本日の保有銘柄 株価(前日比)
小松製作所 <6301> 1,546 -57 (-3.56%) 200株@1208
シチズンホールディングス <7762> 444 -13 (-2.84%) 400株@555
トリケミカル研究所 <4369> 259 -6 (-2.26%) 300株@209
ブロッコリー <2706> 38 0 (0%) 3000株@44
フロイント産業<6312> 446 -15 (-3.25%) 200株@445


評価額 767700 -21400
買付余力 56.025
合計 823725 -21400

関連記事
■コメント
■Re: うわああああああああ (2009年6月16日) [みやびぃ1981]
タイトル見てびっくりしました(^^; 何事かと。
確かに、今日は久々に下げの強い日でしたからね…。しばらく様子見が続きそうですが、明るい兆しが出てこないと、結構長引きそうです。
そうすると、だいたい商品相場にお金が流れちゃうんですよね…またガソリン!?
■Re: Re: うわああああああああ (2009年6月16日) [茄子DUCK]
>>みやびぃ1981さん

すみませんm(_ _)m
驚かせてしまいましたね・・・。
ブログ的にはインパクトあったほうがいいなと思って^^;
実際には、「あ~あ」って感じですね(笑)

やっぱり様子見が続きそうですか・・・。
「明るい兆し」というと、なんでしょうかね?
さっぱり思いつきません。

ガソリン、ジワジワ上がってますよね~。
インプレッサ君の維持費が・・・。
学生には車なんて、夢のまた夢です。。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)