ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■うどん・そば: 山元麺蔵 (京都・東山駅)

忘れないうちに書いておく。
何ヶ月前のことだよって話とか
お前麺類食い過ぎだろってのも置いておいて・・・w


山元麺蔵
市バスの「動物園前」から歩いて数分のお店。
地元でも有名なお店らしい。
京都の知り合いにうどん食った~ってメールしたら
ここの店の名前がでてきましたw
そんぐらいのお店みたいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

5時前に行ったんですが
結局飯食い終わるまで
1時間ちょっとかかったかなー?w
それだけがキツイ・・・。


こんな感じのがぶら下がっている。



頼んだのは、土ゴボウ天うどん 840円
resize0026.jpg

見ての通り、結構なボリューム
ほんとは、これに鶏ささみ天丼をつけようとしてたんですが
店員のねえちゃんにうどん結構多いですよーって言われて断念・・・。
ただしい判断だったと思いますw
鶏ささみ食いたかったですけど・・・。

店員の士気(?)も高く、接客良しです。
会計後に店長っぽい人が
一人一人にありがとうございましたって言ってましたねw


これで混んでいなければ最高なんですが・・・
暖簾分けみたいのないのかしら・・・

resize0027.jpg
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)