ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■学生時代からの付き合いの夢真とメディネットが好調

好調ですね~。
みなさん儲かってて羨ましい限りです。
でも自分の保有銘柄はぜんぜん動きなくて残念です。。。


といつもどおりの流れになると思っていたんですが
前週比プラス101.8万でしたw
一週間では最高じゃないかなー?
運用資産も増えてきたし。

夢真が70円近くプラス。
メディネットが9000円以上プラス。
旧3本柱の2本が好調。

テーマ性のある二銘柄なんで
好況を受けての買いでしょうね~。

まあ、来週にはどうなるか分かりませんけどね
一喜一憂を楽しみましょうw


今週のトピックスとしては
夢真、月次売上高・採用実績の発表
夢真、新株予約権の行使状況の発表
メディネット、特別利益(投資有価証券売却益)の発生に関するお知らせ
ってところでしょうか。


あとは毎年恒例のSBSの鎌田社長のお言葉がでてましたね
SBSグループ/代表鎌田正彦、年頭の所感(PDF)
今年中に東証一部に行く つもりらしいです。
あとは5年後売上高2000億だそうですね。
まあ、楽しみにしてます。
そこまで持ってるかは疑問ですが・・w


夢真の売上高は好調。
このまま頑張ってほしいですね~。
採用は計画通り。
少しブレーキをかけたのかな?
まぁ、無理する必要はないでしょう。


最後にメディネットですが
上場有価証券1銘柄の売却で618百万の利益だそうです。
今期予想がマイナスの630百万の赤字。
黒字狙いなんでしょうかねえ・・・。
上場有価証券は、ナノキャリアですね~。
たぶん、全部もしくは、ほとんど売り払ったってことでしょうねー。
まあ、増資を引き受けた時点で役割は果たしてますからね。
共同研究は続けてくらはい。


んなとこです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆保有株式
保有銘柄名現在価格取得単価株数含み損益評価額
六甲バター<2266>5834612,200+268,4001,282,600
エプコ<2311>1,1421,302800-128,000913,600
夢真HD<2362>425859,000+3,060,0003,825,000
メディネット<2370>26,59020,37540+248,6001,063,600
SBSHD<2384>1,0337271,000+306,0001,033,000
ベネフィット・ワン<2412>99,00052,0754+187,700396,000
ブロンコビリー<3091>2,1602,124500+18,0001,080,000
サンマルクHD<3395>3,1902,933300+77,100957,000
中央紙器工業<3952>1,0708891,000+181,0001,070,000

☆運用資産状况
株式評価額 (前週比)11,620,800 (+1,018,200)
買付余力合計 (前週比)1,146,978 (0)
保有運用資産合計合計 (前週比)12,767,778 (+1,018,200)

関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
プロフィール

Author: モラトリアムサラリーマンKAS

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ



実家にパラサイトするモラトリアムサラリーマン。学生時代に失敗しても学生だからどうにでもなると思って始めた株。無事に軌道に乗り始めました。始めて1カ月もたたずにリーマンショックを経験。。。さらに震災。。。と、いろいろな経験(主に失敗)をして、精神的にも鍛えられました。最近は、マジでリーマン・ショックで損してよかったーと思っているドM。

努力して1位を狙うより、楽してそこそこが行動指針。目標としては、年率15%で運用 + 年3M増資と思っています。方針はいわゆるバリュー投資で、5年以上の長期・超長期の取引が中心になります。基本的にバイ・アンド・ホールドなので、見てもなんも面白くないと思います。


☆当面の目標☆
投資方針・効果測定方法を確立する。
あとは着々と計画通りに進めていくだけです。


運用資産変遷




Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)