ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■うどん・そば: 枡富 (京都・東山駅)

京都・東山駅から徒歩5分の鍋とそばのお店。
事前に調べていたお店が激コミで急遽変更。
ここも混んでたんですけどねー。

帰って来てネットでの評判見てみたけど
なかなか高評価のお店みたいですね~。

冷たいそばは9.1
暖かいそばは7.3で提供されています。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

看板
resize0019.jpg

自分はお昼の時間だったのでそばを・・・。
9.1の鴨せいろ

鴨せいろ 1150円 (+350円大盛)
resize0020.jpg

そんな食べるほうじゃありませんが
大盛でようやく腹八分目ってとこでしょうか


resize0021.jpg

メインの鴨ちゃんはこんな感じ。
鴨ってそんな食べたことありませんが(ローストぐらい?)
こんなに旨いもんだったのかーって感動。(京都補正あり?w)

つゆに浸かったちょっと弾力のある鴨肉と
固めのそば(9.1なので)を口でハグハグしたときの
絡みは最高だったなぁ・・・

そばは、よく噛んで食べましょうと聞いたことありますが
まさにそれだと・・・。

夜は鴨鍋がやっている(こっちのが有名みたい)なので
ぜひ行ってみたいですなー。
鴨鍋とか食ったことないなぁ・・・。

隣のまんじゅう屋も美味そうだったけど
満足だったのでスルー。
そっちも次回行きたいなぁ・・・。

こんなレビューばっかだなw
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)