ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■あっさり1万円台回復 (2009年6月12日)

あっさり一万円台超えましたね~。
予想通りというかなんというか・・・。
ほんとどうなってるんでしょう?
ここいらで一旦モミモミしませんか?


その一方で、持ち株君達は冴えないですね~。
一人気を吐くコマツ<6301>が頼もしいです。
それにしても、シチズン<7762>の期待外れっぷりがヒドイw

フロイント産業<6312>と悩んだ関東自動車<7223>が
騰がってるのが悔やまれます。。。
そらそうだよなぁ~。あのチャートだったんだもんなぁ~。
何においても、いつもマイノリティーな方ばかりを選んでしまう自分を呪いますw


フロイント産業<6312>はあまりに人気が無いので
そろそろ撤退しようかしら・・・。
一応、すずめの涙ほどの利益はでてますし。
イイ企業だと思うんですがねぇ・・・。。。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

コマツ <6301>
ジワジワと高値更新中!
とりあえず、今の地合いだと手放す気にはなれないなぁ~。
モミモミしている時に、ほかに買いたい物があったら売りましょうかねぇ。

シチズン <7762>
このまま下に逝くのかな?
今日、落ちてきたナイフを掴もうとしたんですが
やっぱりやめました。
以前、それで痛い目にあってるので。。。

トリケミカル <4369>
このまま材料が無いなら動かなそうですw
太陽電池関係のIRマダー?
それまでに資金を増やして、買い増したいところです。

ブロッコリー <2706>
37円に爆弾が投下されたらしい。
黒字化期待して持ち続けます。
売り上げが落ちてるってわけじゃないですしねぇ~。

フロイント産業 <6312>
人居なさ杉・・・。


☆本日の取引
無し

☆本日の保有銘柄 株価(前日比)
小松製作所 <6301> 1,604 +17 (+1.07%) 200株@1208
シチズンホールディングス <7762> 471 -10 (-2.08%) 400株@555
トリケミカル研究所 <4369> 288 -1 (-0.35%) 300株@209
ブロッコリー <2706> 37 -2 (-5.13%) 3000株@44
フロイント産業<6312> 464 +1 (+0.22%) 200株@445


評価額 799400 -6900
買付余力 56.025
合計 855425 -6900
関連記事
■コメント
■Re: あっさり1万円台回復 (2009年6月12日) [ろくすけ]
相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
あとで追加しておきます。
学生さんなのですね。ひと財産築けるよう、
頑張ってください!
■Re: あっさり1万円台回復 (2009年6月12日) [茄子DUCK]
>ろくすけさん

相互リンク承認ありがとうございました。
素敵なキャッチコピーまでつけていただいたみたいで嬉しいです。とても気に入りました。

小田原機器は、いいですねぇ~。
自分は資金が少ないので少し参戦しづらいですが・・・。

では、これからよろしくお願いします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)