ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■夢真・SBSHD配当予想修正! 六甲バター自己株式取得!

前週比マイナス10.2万。

保有株は上げ下げバラバラですねー。
ここまで順調に上がって来ましたし
利確したい人と何か持っていたい人が
入り乱れてる感じですかねー。

まー、為替だとか日経平均の動きだとかを
そこまで気にしなくなった自分には
そういうのはもはやどうでもいいんだけどw


今週のトピックスは
夢真、配当予想修正
SBS、配当予想修正(記念配)
六甲バター、大証J-NET市場における自己株式の取得
んなとこでしょうかねー。


夢真は予想出したばっかでの修正w
採用実績も好調なんで修正ってことなんでしょうねー。
それとも新株予約権絡みの話なのかな?

しっかし、昼の時間にこういうIRを出すのはやめてほしい・・・。
そういう小手先だけのテクニックに頼っても
長続きしないのにな・・・。
そもそもあの予想も修正するための予想っぽかったしなぁw
何度同じ流れを経験しても学習してないとみる。

まあ、もっとも、そもそもそういう動きを期待しているのかもしれませんが
真吾は山っ気強そうだしw


SBSは大方の予想どおり記念配出してきました。
ヤホー掲示版では、来年一部に鞍替えで
記念配ジャマイカ?と書いている人がいますが
どうなんでしょうかねー?
自分はそこまでもってるだろうか・・・。


六甲バターの自己株式取得は、遅すぎるぐらいですね。
J-NETってのがあるんですね。初めて聞いた。


そして、今日(?)四季報が発売になってました。
まあ、自分は占い程度にしか見ないですけど
(へぇーとか言うけど実際には何も行動しないという意味でw)
新規にウォッチする会社を見つけるのには便利ですよね~。
どんなビジネスをしているのか簡単に大量にチェックできますんで。
紙媒体の強みですね。

ただ、自分の場合は2,3年前の四季報があれば十分かなw
一番新しい四季報の必要性は特に感じないかなぁ~。


最近寒くなってきたし、外に出るのも仕事もおっくうですねーw
元から、引きこもりがちだし
上司がお前やる気ないなって言ってくるレベルにやる気無いわけですが・・・。

ズボンの下に履くタイツがほしい・・・

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆保有株式
保有銘柄名現在価格取得単価株数含み損益評価額
六甲バター<2266>5954612,200+294,8001,309,000
エプコ<2311>1,1541,302800-118,400923,200
夢真HD<2362>330859,000+2,205,0002,970,000
メディネット<2370>17,35020,37540-121,000694,000
SBSHD<2384>1,1107271,000+383,0001,110,000
ベネフィット・ワン<2412>94,20052,0754+168,500376,800
ブロンコビリー<3091>2,1472,124500+11,5001,073,500
サンマルクHD<3395>3,0452,933300+33,600913,500
中央紙器工業<3952>9808891,000+91,000980,000

☆運用資産状况
株式評価額 (前週比)10,350,000 (-102,200)
買付余力合計 (前週比)1,126,654 (0)
保有運用資産合計合計 (前週比)11,476,654 (-102,200)

関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
関連コンテンツ
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)