ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■SBSHD、東証第二部上場承認! エプコ下方修正

前週比プラス27.6万。
引き続き好調。
まあ、そのうちまた下がるんでしょうねw

夢真は建設関連として好調。
ここは業種としてはサービス業なので
地震後も大した上昇はなかったのですが
徐々に建設関連として認知されてきたようですね。


さて、今週のトピックスとしては・・・
クレディ・スイス、夢真新株予約権行使。
SBSHD、東証第二部上場承認。
エプコ、第三四半期決算発表(下方修正)
ってとこでしょうか。


新株予約権の行使は28,29,30日と超駆け込みw
新株予約権の評価額はどう計算すんのか分からんけど
お化粧みたいなもんなのかなー?
行使状況は、真吾の予定より若干遅れてそうです。

SBSの東証二部上場承認は嬉しいですねー。
もっと早くいけると思ってましたが・・・。
でもまあ、そのうち枚数減らすと思います。
一部まで待ちながら様子見かなぁ~。

物件の売却は進んでんのかなぁ・・・。
あれはIRででないよなぁ・・・w

エプコの決算は下方修正。
見た目ほど悪くないと思ってます。
これで下がるようなら
調整して買い増ししたいもんですね。
まー、織り込んでる気がしますけどね。


年末にお金を使い過ぎなければ
来月末に資金の追加予定です。
クリスマス・プレゼントとお年玉が恋しい・・・。


去年買う買う詐欺だった宝くじを
今年こそは買ってみようかな~。
期待値が50%だとして、
ブログのネタとして使える金額は500円ぐらいかなぁって考えると
3枚(1000円いかない)ぐらいかな?w

まず当たらないと思いますが
夢の値段は高いもんですな。


そろそろ忘年会ラッシュが始まると思いますが
体調にお気をつけて-。
電車乗り過ごしとかね・・・w

最近ひさびさにやってしまったのは
ここだけのお話・・・。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆保有株式
保有銘柄名現在価格取得単価株数含み損益評価額
六甲バター<2266>6304612,200+371,8001,386,000
エプコ<2311>1,1931,302800-87,200954,400
夢真HD<2362>337859,000+2,268,0003,033,000
メディネット<2370>19,35020,37540-41,000774,000
SBSHD<2384>1,0107271,000+283,0001,010,000
ベネフィット・ワン<2412>90,70052,0754+154,500362,800
ブロンコビリー<3091>2,1472,124500+11,5001,073,500
サンマルクHD<3395>2,9952,933300+18,600898,500
中央紙器工業<3952>9608891,000+71,000960,000

☆運用資産状况
株式評価額 (前週比)10,452,200 (+246,000)
買付余力合計 (前週比)1,126,654 (+30,330)
保有運用資産合計合計 (前週比)11,578,854 (+276,330)

関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
プロフィール

Author: モラトリアムサラリーマンKAS

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ



実家にパラサイトするモラトリアムサラリーマン。学生時代に失敗しても学生だからどうにでもなると思って始めた株。無事に軌道に乗り始めました。始めて1カ月もたたずにリーマンショックを経験。。。さらに震災。。。と、いろいろな経験(主に失敗)をして、精神的にも鍛えられました。最近は、マジでリーマン・ショックで損してよかったーと思っているドM。

努力して1位を狙うより、楽してそこそこが行動指針。目標としては、年率15%で運用 + 年3M増資と思っています。方針はいわゆるバリュー投資で、5年以上の長期・超長期の取引が中心になります。基本的にバイ・アンド・ホールドなので、見てもなんも面白くないと思います。


☆当面の目標☆
投資方針・効果測定方法を確立する。
あとは着々と計画通りに進めていくだけです。


運用資産変遷




Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)