ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■2012年6月運用結果

2012年5月末
運用資産 7,302,540 (-908,900)

2012年6月末
運用資産 8,793,104 (+49,0564 1M増資)

前月比プラス49万。
それと100万増資したので、運用資産は149万の増加です。
配当もあり順調な増加ですねー。

例のやつ↓
201206.png

最近の好調っぷりがわかります。
ただ夢真がいいだけなんですけどねー。
他銘柄で失敗してないのも大きいとは思いますが。

100万追加したので、2012年8月期の目標を787.41万に修正。
今期目標は達成できそうですね。
以前、確実に達成できるみたいなことを書いたので
ヒヤヒヤものでしたがなんとかいけそうですねー。
下手なことは書くべきじゃないですね・・・w

来期の目標はいよいよ1000万超えしますねー。
難易度たかいなぁ・・・。
まあ、気楽にやってくつもりです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆保有株式
保有銘柄名現在価格取得単価株数含み損益評価額
エプコ<2311>1,2851,302800-13,6001,028,000
夢真HD<2362>259859,000+1,566,0002,331,000
メディネット<2370>10,00020,37540-415,000400,000
SBSHD<2384>7407271,000+13,000740,000
ベネフィット・ワン<2412>72,30052,0754+80,900289,200
ブロンコビリー<3091>2,0652,124500-29,5001,032,500
サンマルクHD<3395>2,9822,933300+14,700894,600
中央紙器工業<3952>9998891,000+110,000999,000

☆運用資産状况
株式評価額 (前週比)7,714,300 (+437,100)
買付余力合計 (前週比)1,078,804 (+1,053,464)
保有運用資産合計合計 (前週比)8,793,104 (+1,490,564)

関連記事
■コメント
■Re: 2012年6月運用結果 [ノリ]
6月お疲れさまです!

KASさんの資産運用は8月決算だったんですね!
今月は配当収入もあり他の株ブロガーさんも成績は良さげでしたね♪

今年も残り半年頑張りましょう!
■Re: 2012年6月運用結果 [KAS@モラトリアム]
お疲れさまですー。

2008年8月末に口座開設。
9月に初取引なんで8月決算ってことにしてますw

そうですねー。
自分の場合は買って持ってるだけなんで
戻っただけなんですけどねw
ノリさんも好調なようで何よりです。

そうですねー。
お互いがんばりましょう!
■Re: 2012年6月運用結果 [いもらう]
好調ですね~♪
今年はこのまま行ってくれると嬉しいのですが、またユーロ圏の問題でゴタゴタするんでしょうねぇ。

エプコとブロンコも、周りが下げて安すぎになっただけで、業績は好調なので長期では報われると思いますし。

中央紙器は会社が株主の方を向いていないので私は投資をためらってしまいました。
ホントに優良企業なんですけどね。
■Re: 2012年6月運用結果 [KAS@モラトリアム]
おかげさまで好調です♪
ユーロはゴタゴタしそうですねー。
でも、自分はそういうのはもう考えないことにしてますw
キャッシュも定期的に入ってくるので
割安だと思ったら買う作戦です。
目標とするリターンが得られそうならば
必ずしも最安である必要はないですし。
あまり理解されなさそうですが・・・w

いもらうさんもエプコ持ってるんですねー。
視点としては結構似てそうな気がしますねー。


中央紙器は株主の方を向いていないですか・・・。
自分にはあまりピンとこないですw
どういうところでしょうかねー?よかったら。

流動性と投資単位で躊躇している人が多いのは
ヒシヒシと感じますねー。
逆に、そこがチャンスだと思って買いましたw
会社の本質的な問題ではないですからねー。
今からでもぜひ♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)