ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■Lyumo M11のその後 (不具合。文字化け・フリーズ等々・・・)

他サイトにリンクされたので
もう少し詳しく書いておきます。
あれだけだとひどすぎるのでw

一番最初に書いておくと、上のサイトであるように
自分にも不具合が出ました。
使って一週間ぐらいかなー。

文字化けから始まり
再生中に再起動を繰り返すような状態になり
そのうち数秒で再起動を繰り返すようになるという症状でした。


新しいファームウェア
も出ていたんですが
これを入れても症状は消えず。
価格コムにも同じような人がいた気がします。

ちなみにファームウェア更新で
選曲中の消去がデフォルトになっているという
仕様は改善されたと思います。


で、結局サポ行き。
着払いでサイタマーに送る。
3日後ぐらいかな?
記憶が定かではありませんが
中国から直で送られてきました。

上のサイトにもあるように
ハード的に問題があったようです。
初期ロットの不具合ということなので
今から出まわる物は改善されてるでしょう。

なので、聞ければいいやって人は買いじゃないかな~。


ただ、まだ初期ロット残ってるかもしれないので
めんどくさいことに巻き込まれたくなかったら
買わないほうがいいでしょうね~。


ただ、サポートはシッカリしていましたし好感でした。
金払ったけど使えないってことはないです。
不具合なければ、悪くはない商品だと思います。


☆アウトレット品
☆47%オフ☆【わずか19g!USBコネクタ一体型デジタルオーディオプレーヤー!☆47%オフ☆【訳... 1,580 円
☆40%オフ☆【わずか19g!USBコネクタ一体型デジタルオーディオプレーヤー!☆40%オフ☆【訳... 1,780 円
関連記事

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
プロフィール

Author: モラトリアムサラリーマンKAS

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ



実家にパラサイトするモラトリアムサラリーマン。学生時代に失敗しても学生だからどうにでもなると思って始めた株。無事に軌道に乗り始めました。始めて1カ月もたたずにリーマンショックを経験。。。さらに震災。。。と、いろいろな経験(主に失敗)をして、精神的にも鍛えられました。最近は、マジでリーマン・ショックで損してよかったーと思っているドM。

努力して1位を狙うより、楽してそこそこが行動指針。目標としては、年率15%で運用 + 年3M増資と思っています。方針はいわゆるバリュー投資で、5年以上の長期・超長期の取引が中心になります。基本的にバイ・アンド・ホールドなので、見てもなんも面白くないと思います。


☆当面の目標☆
投資方針・効果測定方法を確立する。
あとは着々と計画通りに進めていくだけです。


運用資産変遷




Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)