ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■配当・優待落ちも意外と安定

前週比プラス4.9万。
配当・優待権利落ちを超えましたが
意外と落ちませんでしたね~。

自分がいくらの配当もらえるのか把握してませんねw
相変わらずだめだめです。

一番不安だったサンマルクも安定してて満足です。
配当落ちで狙ってる人が多かったのかな?
ここらへんで安定してくれると嬉しいなぁ。

ただ、ベネフィット・ワンが意外と下がってましたねw
まあ4株だけなので別にいいですが。
優待・配当狙いの人多かったのかな?

あの優待人気あるんですね~w
たしかにググってみたら
楽天とかじゃらんとかより安かったです。
自分はすでにA会員なんで誰かいります?w
10株に増やそうかなぁ・・・。6万ぐらいが目安かな~。
この会社は普通に持ってても美味しいし考えとこう。

中央紙器工業は配当落ちだけど
ぴくりとも動かない・・・w
まあスカスカですからねw
ところで、どうでもいいけど四季報の
利益高原ってどういう意味?w


夢真は好調。
復興需要期待ですね~。
ここ数年間安定した需要が見込まれるのは確かでしょう。
ただ、安定した需要があるってことは
採用数を増やす企業もあるってことで・・・。
微妙なとこだと思います。
まあ、正社員採用のみで対応するのは無理なので
ここへの期待は依然高いままでしょうね。

ニッポンの人材があぶない―建築業界夢真の熱き挑戦
意外と面白かったので、
最近夢真を買った方で興味があったらどうぞ。
業界をあげて人材を育成していく必要性について
内容スカスカですが書いてありますw
引き抜きOKって考え方は面白いですよね~。
M&A等で、いろんな業界にこの考え方で展開していくんでしょうね~。
楽しみです。

できればそっとしておいて欲しかったけど・・・w
これをチャンスとしてハッテンしてほしい。え


月のまとめは後ほど~。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆保有株式
保有銘柄名現在価格取得単価株数含み損益評価額
エプコ<2311>1,3011,302800-8001,040,800
夢真HD<2362>223859,000+1,242,0002,007,000
メディネット<2370>12,01020,37540-334,600480,400
SBSHD<2384>7857271,000+58,000785,000
ベネフィット・ワン<2412>63,70052,0754+46,500254,800
ブロンコビリー<3091>2,1082,124500-8,0001,054,000
サンマルクHD<3395>3,2802,933300+104,100984,000
中央紙器工業<3952>9828891,000+93,000982,000

☆運用資産状况
株式評価額 (前週比)7,588,000 (+49,300)
買付余力合計 (前週比)3,739 (+16)
保有運用資産合計合計 (前週比)7,591,739 (+49,316)

関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)