ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■700とっぱー。

前週比プラス8万。
中央紙器工業とSBSが貢献。
ほかは、ほぼヨコヨコですね~。
メディネットは酷いもんですw

まあ、あの業績予想だとね~。
買う人は自分みたいな馬鹿だけでしょう。

そんなこんなで運用資産700突破です。
元金+100を超えると
さすがにおお儲かったなぁって気がしますねぇ。
まあ、使うわけじゃないからどうでもいいけどw


今週は何があったか全然覚えてない。
決算終わったからか不抜けてましたね~。
まあ、あとは市場環境が良くなって
興味が薄れたってこともありますね~。
特に現状から動かす気はありません。
SBSは枚数減らすかもしれないけど・・・。

次の資金追加はボーナスが入る6月ぐらいでしょうかねー。
ノー残業の影響と3月と5月にどっか行ってこようと思うので。
今年のGWは配置がいいみたいですしね。
毎度のように100万を予定。

しかし、ノー残め・・・。
まあ、金いらないから早く帰りたい自分にとっては
うれしいかぎりなんですけどねー。
株的には嬉しくない・・・。

ノー残だけじゃなく給料も初任給のままでいいから
ずっとダラダラ仕事していたい・・・。
許されないだろうけどなぁ。。。

この年でこんな仕事観しか持ってなくて
生きててごめんなさい。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引

☆保有株式
保有銘柄名現在価格取得単価株数含み損益評価額
エプコ<2311>1,1901,302800-89,600952,000
夢真HD<2362>198859000+1,017,0001,782,000
メディネット<2370>9,67020,37540-428,240386,800
SBSHD<2384>7107271000-17,000710,000
ベネフィット・ワン<2412>57,00052,075
4+19,700228,000
ブロンコビリー<3091>2,1452,132400+5,200858,000
サンマルクHD<3395>3,0102,933300+23,100903,000
中央紙器工業<3952>9958891000+106,000995,000

☆運用資産状况
株式評価額 (前週比)6,814,800 (+80500)
買付余力合計 (前週比)185,508 (--)
保有運用資産合計合計 (前週比)7,000,308 (+80500)
関連記事
■コメント
■Re: 700とっぱー。 [テト]
こんにちは。はじめまして。
ブログ村ランキング株初心者からきました。
テトと申します。以前から時々拝見しています。
私もメディネットを保有し続けてます♪
一時は25000くらいまで上がったんですけどね。
そのままもう買えないかと思っていたらまさか1万を割るとは・・・。
あと10年くらいは待ってもいいかもとは思ってます。
(大きい根拠はないんですけどね。)
■Re: 700とっぱー。 [KAS@モラトリアム]
はじめまして~。
おー、メディを長期保有しているブロガーさんは
初めて拝見しました!ちょっと嬉しいですねw

自分は1万後半~4万8千を経験してますよー。
利確はしませんでしたが。。。
いい思い出ですw

将来性は難しいですね~。
免疫細胞療法だけではなく
細胞加工という領域がどうなるか次第だと思ってます。
免疫細胞療法は、一時的な「教材」という扱いかなと思ってます。

そして、万が一細胞加工という分野が広がっていったときに
ここが一番儲けられそうってのが
自分がここを保有し続けている動機です。
つまりギャンブルですw

ただ、買う値段が高すぎましたねーw
お互いよい結果になるといいですね~♪

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
関連コンテンツ
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)