ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■「FINAL FANTASY XIV」発表ですか~。

ファイナルファンタジー14(FF14)の発売が、ホントッ突然、発表されましたね~。 「FF13」の発売は今年(ホントにでるの?)で、来年にこのFF14が発売になるわけですね。 加えて、同じく人気シリーズのドラクエの新作「ドラゴンクエスト9」は今夏ですね。 スクウェア・エニックス<9684>は、今後、大作目白押しで期待できますね~。 自分は、ゲームもスクエニ株も買いませんけどw コンポーザーの植松信夫さんのファンなので、サントラは買うかもしれませんが、どうでもいい情報ですね。。。


日経平均は、またまた続伸。
いまから買いに行くのは怖いなぁ~。
本当に欲しいと思ったのがあったら入りましょうかね~。

とりあえず、 関東自動車工業<7223> フロイント産業<6312> とか見ておこうかなぁ。 フロイントは、人気がなさすぎて買いにくい。。。 関東自動車は、チャート的にはイイ感じ。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

コマツ<6301>は、まぁ順当かなぁ。
シチズン<7762>は、休憩中。 動き次第では、ここの買い増しでもいいかも。
ブロッコリー<2706>は、一時的にかもしれませんが、奇跡的に止まりましたねw

☆本日の取引
無し (すみません。こんなのばっかりが続くと思います。)

☆本日の保有銘柄 株価(前日比)
小松製作所 <6301> 1,475 +31 (+2.15%) 200株@1208
シチズンホールディングス <7762> 497 -1 (-0.2%) 400株@555
トリケミカル研究所 <4369> 269 +4 (+1.51%) 300株@209
ブロッコリー <2706> 35 0 (0%) 3000株@44


評価額 679500 +7,000
買付余力 145,025
合計 824,525
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)