ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■ブロンコビリーさんこんにちは!

前週比マイナス5.6万。
今持ってる銘柄ならこんなもんでしょう。
逆行することが多いです。

ギリシャうんぬん言ってたのに
なんも解決しないでこの状態は・・・w
まあ、結局はまわりの雰囲気なんだろうなぁ。
大波がこないといいですが・・・。

夢真とSBSの古参がやや下げ。
んまあ、こんなもんでしょう。


そして、はやばやと余力を使用。
自分の場合はこつこつ資金投入してるんで
最安で買う必要はありませんからねー。
まあ、安けりゃ安いほどいいのはそうですが。

ブロンコビリー<3091>です。
(以前いじってたブロッコリー<2706>ではないです。
自分はかなり痛い損切りをしましたが、結構あげててびっくりw
後継の社長が噂通り優秀だったみたいですね。
まあ、それはいいとして・・・)

名古屋発のステーキハウスですねー。
サラダバーが人気みたい。
まだ名古屋圏と関東のみの出店。

自分は行ったことはありませんが
優待もらったら行ってこようかなw
名古屋系に多い郊外型なので(コメダとか)
車じゃないと行けないのが難点。

あいかわらず買ったら下げますが
気長に持つつもりです。
優待も美味しそうですし・・・。
まったく株を買う要因としては見てないけど
やっぱりあると嬉しいもんですねw

あと100株で優待グレードアップなので
いつか買い増し予定ww
そして目指せ1000株ですね~。
完全に罠にかかってる・・・(´・ω・`)


残り余力は18万ほど。
ベネワン買いまししてすっきりしようかな?


にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引

ブロンコビリー<3091>

買い 400株@2,132円

☆保有株式
保有銘柄名現在価格取得単価株数含み損益評価額
エプコ<2311>1,2101,302800-73,600968,000
夢真HD<2362>195859000+990,0001,755,000
メディネット<2370>10,14020,37540-409,440405,600
SBSHD<2384>6617271000-66,000661,000
ベネフィット・ワン<2412>54,10052,075
4+8,100216,400
ブロンコビリー<3091>2,1192,132400-5,200847,600
サンマルクHD<3395>2,9452,933300+3,600883,500
中央紙器工業<3952>8858891000-4,000885,000

☆運用資産状况
株式評価額 (前週比)6,622,100 (+797000)
買付余力合計 (前週比)185,478 (-852800)
保有運用資産合計合計 (前週比)6,807,578 (-55800)
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
プロフィール

Author: モラトリアムサラリーマンKAS

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ



実家にパラサイトするモラトリアムサラリーマン。学生時代に失敗しても学生だからどうにでもなると思って始めた株。無事に軌道に乗り始めました。始めて1カ月もたたずにリーマンショックを経験。。。さらに震災。。。と、いろいろな経験(主に失敗)をして、精神的にも鍛えられました。最近は、マジでリーマン・ショックで損してよかったーと思っているドM。

努力して1位を狙うより、楽してそこそこが行動指針。目標としては、年率15%で運用 + 年3M増資と思っています。方針はいわゆるバリュー投資で、5年以上の長期・超長期の取引が中心になります。基本的にバイ・アンド・ホールドなので、見てもなんも面白くないと思います。


☆当面の目標☆
投資方針・効果測定方法を確立する。
あとは着々と計画通りに進めていくだけです。


運用資産変遷




Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)