ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■2012年8月期目標まで、あと1万ほど

久々に早起きしてみた。
昨日めずらしく飲んでないしねw
年末年始で荒れた胃腸肝臓関係を休めましょう・・・。

前週比プラス15.5万。
年始から好調ですね~。
年始だからなのかな?

そんなこんなで2012年8月期の目標まで
あと一万円ほどとなりました。
順調すぎて怖いw
2013年は956.14万という、
もはやわけわからん数字なので
このスタートダッシュはありがたいです。

まあ、地震もあり、ただ夢真が好調なだけなんですけどね。
実力だとは思ってないです。

利確しろよ馬鹿!って声も聞こえてきそうですが
するつもりはありませんねー。
まだこの銘柄を持ってるつもりですし
税金・手数料・手間等を考えたら
ずっと持ってるほうが幸せそうです。


今週も月次でてましてたが
売上ベースで前年比プラス10数%なんで
今期も期待できるでしょうねー。


ただあの資料のグラフの書き方が気に入らない。
縦軸を0から書かないで実際より伸びを大きく見せるという
単純な「ごまかし」手法なんですが(TVでよく使われてますね)
IRの仕事をなんだと思ってんだろう・・・。
投資家をミスリーディングするような情報を流すのが
IRの仕事ではないはず。

正しい情報を的確に投資家につたえるのがIRじゃないのかな?
まあ、株価を上げるために情報を流すのが
IRの仕事だと思ってる人も多そうですが・・・。

普通にグラフ化したら面白くないグラフになるので
気持ちは分からんでもないけど
ちょっと考えてほしかったかな。
他人の仕事をどうこう言えるほど仕事してないけどさ・・・w

たぶん見てるでしょうから
来月から修正してくださいなw
まあ夢真さんがIRの仕事は後者だと思ってたら
それはそれでいいですけど・・・。



他の銘柄はほとんど動いてませんねー。
じっと持って耐えるだけですね~。

余力の使い道は考え中。
余力無しが長かったので、ほぼ決まってるけど・・・。
また資金ショートしそうなんで
ちょっと慎重にいこうかな?
面倒なので一気にいきそうですがw


暇な投資生活が続きそうです。



にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
なし

☆保有株式
保有銘柄名現在価格取得単価株数含み損益評価額
エプコ<2311>1,1771,302800-100,000941,600
夢真HD<2362>200859000+1,035,0001,800,000
メディネット<2370>10,11020,37540-410,640404,400
SBSHD<2384>6967271000-31,000696,000
ベネフィット・ワン<2412>54,100 52,075
4+8,100216,400
サンマルクHD<3395>2,9722,939300+1,800881,700
中央紙器工業<3952>8858891000-4,000885,000

☆運用資産状况
株式評価額 (前週比)5,825,100 (+155500)
買付余力合計 (前週比)1,038,278 (--)
保有運用資産合計合計 (前週比)6,863,378 (+155500)
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)