ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■GM破綻へ。

GMの破綻が決まりましたね~。 大方の人が事前に予想していたとおり「アク抜け」という感じでしょうか? いまのところは・・・。

現時点でアメリカもスゴイ勢いで騰がってるみたいですし、為替も急速に円安の方向に進んでいるので、明日も期待できそうですね~。


今日の結果は続きを・・・。久々に取引しました!
明日に備え、東京個別指導<4745>を売ったわけですが、学校でしたね。。。 残念。。。 コマツ<6301>をどうするかが考えもの・・・。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

コマツ<6301>は予想通りの動き。 GMが破綻してからだと思っていましたが・・・結果オーライです。明日売ろうか?という感じですね。 でもここで売ったら再び買いに行きにくい雰囲気です。。。 特に買いたいものがないので、放置するかも・・・^^; 学校ですし。。。

ブロッコリー<2706>が意外にいい動き。

シチズン<7762>は、やはりよく分からない動きw
素人は長期で持ってるしかないですね。。。

トリケミカル<4369>は宝くじだと思っているので、放置ですw

いつの間にか配当が来ていたのと、埋蔵金(証券会社二つ使っていて、ひとつ分の買付余力を忘れていた)を発見したので少し前のと矛盾がありますが気にせずに。


というわけで、完全に元金を取り戻しました!!祝!!!

☆本日の取引
売り 東京個別指導学院 <4745> 127円→168円 300株 48,970 +10870 

☆本日の保有銘柄 株価(前日比)
小松製作所 <6301> 1,441 +56 (+4.04%) 200株@1208
シチズンホールディングス <7762> 483 +3 (+0.62%) 400株@555
トリケミカル研究所 <4369> 271 -4 (-1.45%) 300株@209
ブロッコリー <2706> 39 -3 (-7.14%) 3000株@44


評価額 679,700 +2,200
買付余力 143,695 (配当+埋蔵金で少し増えました)
合計 823,395 +24,691


いまさらですが、この取引歴見ても何がなんだか分かりませんね・・・。どう書けばいいんだろう。
関連記事
■コメント
■管理人のみ閲覧できます []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)