ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■2011年10月運用結果

2011年09月末
運用資産 5,164,203 (+17,452 増資1M)

2011年10月末
運用資産 5,469,224 (+305,021)


夢真が大幅プラスのため
前月比30.5万プラス。
飛躍の月となりました。

学生時代に買った夢真ですが
ここにきてようやく花開いてきたようです。
地震で買い増しできたのも良かったですね~。
ほんとはもう少し買う気もあったんですが
分散って言葉が頭をよぎって・・・。
まあ、あとから見たらそんなもんですよね~。

学生時代のいつぞやに
夢真と共に成長するとか書いてたけど
まさにそうなってきましたねw
今後も期待しとります。


あとはベネフィット・ワン購入。
リロHDを持ってる人が沢山いるようなので
あえて自分はこっちにしとこうかなとw
個人的にもお世話にもなってますしねー。

あとは、チャート的に好きな形・・・w
長期とかいいながら、やっぱ見ちゃうのがダメダメww

金あったら、もう少し増やしたいところ。
ないけどねw


メディネットはいろいろ材料がでて
今後に期待が持てますね~。
そこが、なかなか手放せない理由であり。。。
人は成長を過大評価しがち。

まあ、ビジネスモデルとしてはオイシイと思ってるので
捨てた気になって持ち続けると思うけど・・・。
かわりに夢真が頑張ってくれたしねw


エプコ・サンマルク・中央紙器工業は完全に沈黙。
それなりに持ちこたえてるけどちょっと心配。
3社合わせた額が額ですからねーw
中央紙器工業は自動車(トヨタ)の状況が不安。


SBSは、売りたい人は売り終わったかなーって感じ。
インドの会社の買収も無事終わったみたい。
頑張って欲しいですね~。


会社は忙しくなるとは言われながら変わらずw
まあ、研究なんて金使って遊んでるだけですから
仕事しないほうが会社の利益(短期では)につながるわけでww
こういういろいろな出来事が起きた年度だと
自然と仕事はホドホドになるわなw

今まで通り、なるべくくだらぬ仕事は持たないようにして
○ァックと言って出ていけるぐらいの実力をつけたいものです。
別にエンジニアとしての実力だけでなくてもね・・・・。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆保有株式

保有銘柄名現在価格取得単価株数含み損益評価額
夢真HD<2362>144859000+531,0001,296,000
ベネフィット・ワン<2412>53,00052,0754+3,700212,000
サンマルクHD<3395>2,9182,933300-4,500875,400
エプコ<2311>1,2801,302800-17,6001,024,000
中央紙器工業<3952>8828891000-7,000882,000
SBSHD<2384>63,80072,62710-88,270638,000
メディネット<2370>13,50020,37540-275,000540,000
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)