ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■中央紙器工業 買えちゃった・・・

前週比マイナス2.3万。
内訳は銘柄数が増えてきたこともあり
メンドクサイので省略w

ほとんどが今週買った
中央紙器工業<3952>によるもの。
名証2部で流動性がバリバリ低いからか
低い値段で放置されているので購入。

長期で持っても安心だと思う人なら
買ってもいいのかなと思う。
流動性が低いってのは
会社の本質的な部分ではないですからね。

トヨタグループですし、悪くはないでしょう。
たぶん・・・w


他にも買いたいのあったけど
適当に出してた指値にかかったのでって感じw
家に着いて、あー買えちゃったんだ・・・という
謎のガッカリ感も・・・w
悪い企業ではありませんが
ずっと持つって感じはないからかもしれません。
まあ数年はお世話になると思います。

検討していた他の銘柄に関しては
次の資金投入までガマンですねー。
12月?1月?そんぐらいですね。


ちょっと銘柄増えすぎたなー。
検討してみたほうがいいかもですねー。
でも、まだ買っておきたい銘柄はあるのですが・・・w
物欲はあんまないのに不思議なもんですw

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
銘柄名取引約定単価株数受渡金額
中央紙器工業<3952>現物買い8891000889,220

☆保有株式
保有銘柄名現在価格取得単価株数含み損益評価額
夢真HD<2362>100859000+135,000900,000
エプコ<2311>1,3511,30240+39,2001,080,800
サンマルクHD<3395>3,0302,933300+29,100909,000
中央紙器工業<3952>8738891000-16,000873,000
SBSHD<2384>67,50072,62710-51,270675,000
メディネット<2370>11,37020,37540-360,240454,800

☆運用資産状况
株式評価額 (前週比) 4,892,600 (+864,800)
買付余力合計 (前週比)210,031 (-888,380)
保有運用資産合計合計 (前週比)5102631 (-23,580)
関連記事
■コメント
■Re: 中央紙器工業 買えちゃった・・・ [f-hiyoshi]
KASさん、こんばんは。

ツイッターでフォローさせてもらってます、
fhiyoshiと申します。

中央紙器工業、とってもバリューな銘柄ということで自分も監視してました。
名証2部という流動性の低さから、何かの拍子にとんでもなく安く買えるタイミングがないか狙っています。

自分も株ブログをやってますので、よろしければ、相互リンクよろしくお願いいたします。

「株闘道場 ~あるサラリーマン投資家の戦略~」
http://f-hiyoshi.jugem.jp/
■Re: 中央紙器工業 買えちゃった・・・ [KAS@モラトリアム]
>fhiyoshiさん

こんにちは。
Twitterはあんまり見れてませんが
いつもブログは拝見させてもらってます。

相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
サイドバーとヘッドラインにリンク作成させていただきました。

中央紙器工業は安いですよね~。
人それぞれ評価項目は違うのでなんともいえませんが・・・。
大口さんは流動性から買えないですし、
少額投資家は、単元あたりの価格が高いのを嫌うので
さらに放置されやすいんでしょうねw

よろしくお願いしますー。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)