ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■エプコさんこんにちは!

先週更新するの忘れてましたねー。
まあ、8月(3年目)のまとめ記事書いたからよしとしましょうw
どうせ週1の記録は使うことないし
週1で投資頭になるための機会という位置づけですから・・・。

と思ったけど・・・
前週比が分かんないですねw
ってことで、今回は前週比無しでw
やろうと思えば数字だせるけど、めんどいので。

ほとんどヨコヨコだと思います。
SBS弱くて、サンマルク強い。
夢真とメディはヨコヨコって感じかな?
感覚的には。実際はしりませんがw

今週は、本日エプコを購入!さっそく3万ほどの含み益。
なんでこのタイミングで買ったのかよくわかんないけど
指値にかかったので買いましたw
決算が出て、材料出尽くしってことなんでしょうねー。
もったいない・・・・ってことで拾わせてもらいました。
もっと下がるかもしれませんが、まあ自分はこんなもんで十分です。

余力が無くなったので、100万追加。
もはや株き○がい・・・w
今季始まったばっかだけど、目標200万の半分は達成。
あとは適当に冬ボーナスをちょこちょこ入れれば
簡単に達成できそうですね。


会社は、下期から大波が訪れそうなので
かなり忙しくなる予感。
残業も復活だし、追加300万オーバーも狙えそう・・・。
うれしいようなうれしくないような・・・。

それに加え雲の上の方から
俺をもっとシゴけって声が降ってきてるみたい・・・。
間が空いてるせいもあり(自分の上は40代)期待は高いみたいだが
技術伝承とか言われても一人じゃどう考えても無理だろうに・・・。

まあ、期待されてるうちが花だよなー。
完全に自分のようなやる気ない人物がいるポストじゃないと思う。
もっと野獣みたいな人じゃないと・・・w
草食も草食だからなー。合いませんわ。

で、おさーん達は、昔俺は○○だったみたいな話をしてくるわけですw
会社を背負っていけとかさ・・・。
言ってることは、ほんとよくわかりますけど
昔はこんな酷い年齢構成じゃないでしょ?
まあ言ってるご本人達が一番よく分かってるだろうけど。
いまの惨めな状態みてりゃ、そう言いたいって気持ちも分かるしw

結局、もうそういう構造になってないんだよな。
社会も会社も。若手うんぬんとかじゃなくて全体的に・・・。
すべてが違いすぎる。

以上。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
銘柄名取引約定単価株数受渡金額
エプコ<2311>現物買い1,3008001,041,640

☆保有株式
保有銘柄名現在価格取得単価株数含み損益評価額
夢真HD<2362>96859000+99,000864,000
サンマルクHD<3395>3,0902,933300+47,100927,000
エプコ<2311>1,3411,30040+32,8001,072,800
SBSHD<2384>67,80072,62710-48,270678,000
メディネット<2370>12,15020,37540-329,040486,000

☆運用資産状况
株式評価額 (前週比) 4,027,800 (---)
買付余力合計 (前週比)1,098,411 (---)
保有運用資産合計合計 (前週比)5,126,211 (---)
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)