ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■私のマネジメント力は53万です。

前週比マイナス7.3万
夢真ヨコヨコ SBS-2.8 サンマルク-0.45 メディ-4.1
ほぼ全銘柄でマイナス。

日経全体がそんなに落ちてないのに
持株が下がって待ってる銘柄は上がっていくし
メンタル削られ気味かなーwww
ガマンの時ですね~。


夢真は自社株買い延長+月次が良かったのに
先週と変わりません・・・。
相変わらずですねーw
まあ、短期で株価が動いてもどうしようもないんだけどさ。
のちのち効いてくるでしょう。

月次の上半期って間違いは治ってましたねw
やはり、このブログを関係者の方が見ているのかな?
やる気マンマンの若者が頑張る会社なのに
自分はこんなんですみません・・・w

まあ、そういうところでチキるようなヤツじゃないので
逆に気になるとこはどんどん書いていきたいですね。
声が届くうちに。


あ、そんなこんなでふらふらしていたら
IR担当さんのTwitter見つけたのでフォローしておきました~。
よろしくお願いします。
ボロクソに書いて申し訳ありません・・・。


そのTwitterに、株式にっぽんに掲載された社長のインタビューが
UPされてましたねー。

M&Aする気マンマンなのがちと心配。
安定したビジネスがあるから、
計画的にすれば問題ないと思うし
夢テクノロジーはよかったとは思うけど
やっぱり前例もあるし不安。。。

「今まで行なってきた40年近いマネジメントの経験の集大成として
どんな会社でも収益のあがる企業に変身させることは
私の経営で可能であると考えています。」(`・ω・´)キリッ
ちょっと笑ってしまったwww

まあ、まだまだ元気そうですし頑張ってほしいです。
後継者もちゃんと育ててくださいねー。


今日の引け後に、メディネットがIR出してましたねー。
まあ、別に何の驚きもないw
はしゃいでる人達はいますが
少しあがってすぐ落ちるでしょうね。


暑い暑い。。。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
取引無し

☆保有株式
保有銘柄名現在価格取得単価株数含み損益評価額
夢真HD<2362>102859000+153,000918,000
SBSHD<2384>82,00072,62710+93,730820,000
サンマルクHD<3395>3,1302,933300+63,600939,000
メディネット<2370>15,38020,37540-199,840615,200

☆運用資産状况
株式評価額 (前週比)3,292,200 (-73700)
買付余力合計 (前週比)1,139,879 (±0)
保有運用資産合計合計 (前週比)4,432,079 (-73700)
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)