ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■今年の夏は、クリーンルームが避難所?

仕事で微妙な高さで重い物をずっと持ち上げてたら
肩が痛くなったKASです。
自分で作ったものなんですが、もっと軽くすりゃよかったと後悔。。。

歳を感じる今日この頃・・・。
飲んでると少しで酔えますしね~w
もともと強いほうじゃないし・・・。
しかし、新人君は若いなぁ・・・。


まあ、それはさておき。

今週は、前週比プラス12万。
夢真がプラス11万でホトンドですねw
ほかは完全なヨコヨコ。。。
まあ、ヨシとしよう。


そして、一時的とはいえ
今期の修正目標(443.1万円)を達成しましたねー。
地震があってどうなるかと思いましたが
奇跡的な回復を見せてくれました。

たまたま余力があったのがよかったですねー。
まあ、運が良かったです。
でも、あの状態で買いむかえたのは
色々考えてここまでやってこれただと思ったりもしてます。
実力とかじゃなくて、アンテナを維持できてたという点でね。

なんか締めみたいな雰囲気になってきたのでオワリw
今期はまだあります。


特に保有銘柄に関することはないですかね・・・。
値動き同様に、ニュースもなく落ち着いてました。

余力100の使い道は検討中。
買いたい銘柄が二つ。
購入時期待ちです。

まぁ、こんなところで多少安く買えたとこで
たいした違いにはならないんだろうけどさw
余力無くすのも少し怖いので
温存しつつ狙ってるって感じですねー。
気持ち的には、今すぐでも買っていいと思ってますが・・・。

来週になって買ってたら
暑くておかしくなったんだと思ってください。
それにしてもあちいな・・・。
クリーンルームにずっとこもってたい。

研究なんで普段からTシャツ&サンダルなんですけどね~。
スーパークールビズとか、普段となんのかわりもないですw

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引


☆保有銘柄
保有銘柄名 現在価格 含み損益 株数@取得単価

夢真ホールディングス<2362>

115 (+270,000) 9000株@85

SBSHD<2384>

78,000 (+53,730) 10株@72,627

サンマルクHD<3395>

2,924 (-2,700) 300株@2933

メディネット<2370>

15,090 (-211,440)  40株@20,376

買付余力 1,139,879 +80 
運用資産合計 4,435,679 +122,780
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)