ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■雪だるま転がれー!!

前週比プラス5.7万。
トリケミカルでプラス19万。
メディネットでマイナス7万。
夢真でマイナス5万。
SBSでプラス1.4万

あとは税金・手数料・新規取得株の損益分と
いろいろ合わせて上記数字になります。
ちょっと計算してみたらあわなかった・・・。
めんどくさいからそれ以上やってないけど
たぶんなるんじゃないかな?w
口座管理画面ではなってるし。


トリケミカル研究所は二連続ストップ高で
二回目のストップで売れましたねー。
自分にしては、めずらしくうまくいったケース。
前から売りたいと思ってましたから
それがよかったんでしょうねー。

275で購入、518で売却なので倍近くとれましたw
ホクホクですなー。


そんな感じで、180万のキャッシュが用意できたらと思ってたけど
200万ぐらい余力ができました。
で、気分が大きくなってさっそく使っちゃいましたw

購入したのは、サンマルクHD<3395>です。
自分としては、珍しく消費者向け。
初のいわゆる優待銘柄かもしれませんね。
別に優待に期待してるわけではありませんが・・・。
来年の今頃にならないともらえませんしねーw
長期で保有する考えなんで、よろしく頼みます。


夢真は月次でいい数字だしてるのに
株価は低迷気味です。
いつもどおりと言えばいつもどおりだけど。

ここは株価自体より、気になることがあるんですよね~。
子会社のHPも、情報商材風じゃなくなってキレイになってきたし
仙台営業所も記載されたんだけど、月次で気になる点が・・・・。

夢真さん「上半期」ってなってますよ?www → 平成23年9月期 月次売上高速報について
なんか、もうここのIRはそういう視点でしか見れないかもしれない・・・。
いい加減、なにかやらかすまえに体制をどうにかしてほしい。
最低でも二人は見てれば、こんなことは起こらないと思うんだけど・・・。
まあ、いいやw


今期のノルマは343.1万でしたが、それは計画外の増資により達成。
100万多く増資したので443.1万に目標を修正すると
残り10数万ですねー。

なんとかなりそうな気がしてきましたw
特に、焦って狙ったりしませんが。
目標は達成しなくてもいいと思ってますしね。
長期目標を達成するための短期目標なので
迷子にならないための道しるべ程度です。
上位にあるのは、長期の目標です。

短期目標ばっか意識してると
視野が狭くなってばかみたいなことをやりがちですからね。
どっかの会社みたいにさwww
おっとっと・・・・。

まあ、特に研究開発だから
そう感じるんだと思うんだけど・・・。
たぶん、どっちかばっか見てるのもよくないんだけどさ。
バランスですよねー。


達成は残り100万の余力の使い方次第かな~。
買いたいものがあるけど様子見中です。
窓空いてるのでそのうち下がりそうだし・・・。
たぶん、それを買って余力はホボ0になると思います。
おそらく、買ったら目標達成は無理でしょう。
まあ、そんなのは気にしませんが。

ホントに勢いに乗ってきたきがしますねー。
雪だるまが転がってきました。
たまたま運がよかっただけだけどさw
しかも、トータルでは数万程度のプラスでしかないしさ・・・w
まぁ、焦らず調子に乗らず気長に頑張りますわー。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
銘柄名取引約定単価株数受渡金額
トリケミカル研究所<4369>現物売り5181200620,380
サンマルクHD<3395>現物買い2,930300880,220

☆保有株式
保有銘柄名現在価格取得単価株数含み損益評価額
夢真HD<2362>103859000+162,000927,000
SBSHD<2384>77,00072,62710+43,730770,000
サンマルクHD<3395>2,9072,933300-7,800872,100
メディネット<2370>15,10020,37540-211,040604,000

☆資産状况
株式評価額 (含み損益)3,173,100 (-13,110)
買付余力合計 (前週比)1,139,799 (-285,110)
保有運用資産合計合計 (前週比)4,312,899 (+57,990)
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)