ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■発射準備完了!!

前週比マイナス6万。
結構削られましたね~。
ほぼ夢真の下落分です。
まぁ、夢真ならまだいいかな。

無事にフルキャストテクノロジーへのTOBも成功したようです。
83%を取得なので、連結子会社となりました。
商号は、「フルキャストテクノロジー」から「夢テクノロジー」になるらしい。
なんか安直というか、なんというか・・・w
フルキャストって名前は、あんまりいい印象ないからいいのかな~?
採用のコストとか減るし、目先でも効果あるのかな?

しかし、旧経営陣が全員いないってのもなぁ・・・。
嫌われもんですね・・・。それとも泥船?w
下がったら少し買ってみようかなw
ほとんど売りもんないから買えないだろうけどね。
まとまった枚数買えるようなら考えます。


トリケミカルが騰がったのは嬉しいですね~。
決算が出て、もう一段あがったら売るかもしれませんね。
この相場ならほかに移ったほうがよさそう。


メディネットは少し流れ変わったのかな?
少し安定してきました。少しねw
期待せずホールドです。
いつ報われんだろ・・・。
買値まで戻ったら、それだけで十分なんですけどねw


資金追加ですが、今月の給料が入ったので発射準備完了です。
そのうち追加予定。
ボーナスが入って、もう少しリッチになってからかな?

というわけで、目標は今期150でしたが250はいけそうですね。
トリケミカル売却と合わせて
180ぐらい余力できたらなーとか思ってたりします。

バカみたいに追加してますが
この時期が大事だと思ってるので
貯金は後回しにしてるだけです。
もちろん最低限の貯金はありますけどw

配当だけで効率よく追加購入できる領域(500~1000万ぐらい?)まで
なるべく早くいきたいという考えです。
ただモノをガマンするつもりはないですけどね。
物欲はそこまでありませんが・・・。


ボーナスで何買おうかなぁ・・・。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
なし

☆保有銘柄
保有銘柄名 現在価格 含み損益 株数@取得単価

夢真ホールディングス<2362>

109 (+216,000) 9000株@85

トリケミカル研究所<4369>

333 (+69,600) 1200株@275

SBSHD<2384>

75,900 (+32,730) 10株@72,627

メディネット<2370>

13,010 (-294,640)  40株@20,376



買付余力 416,809 +37 
運用資産合計 3,076,809 -61763
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)