ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■残業が復活・・・ 景気は?

前週比プラス3万。
ただ来週は怪しいかなぁ・・・。


SBSの決算は、今期は赤字でしたねー。
まぁ、施設が津波でやられちゃ仕方ない。
そして通期利益は20%減予想です。
どうなんだろうなぁー。
まぁ、売ることはないです。

メディネットは相変わらずジワジワと・・・。
ナノキャリアのIRでバク上げしてましたが
特許だしたくらいじゃねーw

その日夢真もバク上げしてたので
酔っ払って帰ってきた自分は目を疑いました。
数日で元通りですけどねw
もうなれっこです。


順調にさがってた亀田製菓が騰がってしまったのが残念。
まぁ、もっと資金が増えてからじゃないと
ココ買っても美味しくはなさそうなんでいいですけど・・・。
ベターかもしれないけど、ベストな気もしないですし。

あとはSDSバイオテックがTOBってのがちょっとショック。
筆頭株主がへんてこりんな投資会社なのでチキってたんですが
うーん・・・無念。。。


ほんと何もすること無いやー。
余力もないし、買いたい物もまだ待ちだし
来週、再来週はヒマかな~。
そういや残業が戻ってきました。
いいのか悪いのか・・・。


あ、今週から月次で報告してる形式にしてみた。
毎日更新してたときの名残で前日比書いてましたが
週1だと意味ないですしね~。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
なし

☆保有銘柄
保有銘柄名 現在価格 含み損益 株数@取得単価

夢真ホールディングス<2362>

116 (+279,000) 9000株@85

メディネット<2370>

12,660 (-308,640)  40株@20,376

SBSHD<2384>

81,500 (+88,730) 10株@72,627

トリケミカル研究所<4369>

299 (+28,800) 1200株@275

買付余力 416,772 
運用資産合計 3,140,972 +33200
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
プロフィール

Author: モラトリアムサラリーマンKAS

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ



実家にパラサイトするモラトリアムサラリーマン。学生時代に失敗しても学生だからどうにでもなると思って始めた株。無事に軌道に乗り始めました。始めて1カ月もたたずにリーマンショックを経験。。。さらに震災。。。と、いろいろな経験(主に失敗)をして、精神的にも鍛えられました。最近は、マジでリーマン・ショックで損してよかったーと思っているドM。

努力して1位を狙うより、楽してそこそこが行動指針。目標としては、年率15%で運用 + 年3M増資と思っています。方針はいわゆるバリュー投資で、5年以上の長期・超長期の取引が中心になります。基本的にバイ・アンド・ホールドなので、見てもなんも面白くないと思います。


☆当面の目標☆
投資方針・効果測定方法を確立する。
あとは着々と計画通りに進めていくだけです。


運用資産変遷




Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)