ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■良いIR。悪いIR。

先週比マイナス1.2万。
トリケミカルの配当が来たので
実質はマイナス1.7万ですが・・・。

夢真が暴れるので、結構な金額で動きますねw
精神安定上良くないけど仕方がない・・・。

相変わらず、ある金額までは
すごい売り圧力がありますねw
コントロールされてるんじゃないかという気さえします。
まぁ、妄想だけどw

ところで仙台営業所はどうなってるんでしょうか?
求人とか出ているから、もう場所は決まっていると思うんだけど・・・。
発表しないんでしょうかねー?夢真さん?
それどころじゃない?

出したら出したで株価が暴れたりするかも?なので
別にいいんですけどねー。
ひっそりと行きたいところです。


今週は金曜日にIRが二発。
SBSとメディネット。
一個が良いIR。一個が悪いIRです。

良いIRはSBS。
インドの国際物流会社の株式を80%取得式取得契約締結。
インド株は外国人の保有に規制があるとか聞いたことあるけど
それは関係ないのかな?

売上35億なので、日本レコードセンターと同じぐらいですね~。
売上だけでみると。

どんな会社か調べてみてたら、こんな記事見つけました
SBS Holdings Buys 80% In Atlas Logistics For Rs 150 Cr
日立物流と日本郵船の同じようなことしてたみたいですね~。

こんなんもあった
SBS Holdings buys Atlas Logistics for Rs 150 cr
まぁ、良く解らんですw


で悪いほうがメディ。
大幅下方修正、赤字転落予想です。
地震の影響が結構でてますね~。
新興企業だとこうなるわなー。

まぁ、先週の記事に書いたように
既定路線といえばそうなんだけど・・・。俺だけそう思ってるのかな?
しっかし、予想よりひどいなぁw
二度目になるけど新興はこんなもんか。

本質的な部分は変わってないので
あまりに落ちたら買ってもいいかなぁ~。
他のとこも上がってきちゃったしね~。
これ以上増やすの?って感じだけど・・・。
どうする俺・・・。

やっぱ別の柱が欲しいよなぁ・・・。
せっかくの病院との関係を有効に使ってほしい・・・。
それが自分がここに期待してることの一つだったりします。
免疫うんぬんと同じぐらいに。

だいたい2000円下げたら元金割れですね~。
(-∧-)チーン!南無南無

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引
なし

☆保有銘柄

メディネット <2370>

13,910 +310 40株@20376

夢真ホールディングス <2362>

112 +2 9000株@85

SBSHD <2384>

76,900 +1,800 10株@72627

トリケミカル研究所 <4369>

301 +1 1200株@275


買付余力 416,772 +5400 
運用資産合計 3,111,372 -12800
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)