ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■楽天の個人情報をダウンロード販売って・・・

楽天が個人情報をダウンロード販売していた?って噂が巷を騒がしていますが、さすがにヒドイですよねwww
でも、なんとなくありえそうなのが、またなんとも・・・。
楽天でしか使ってないメルアドに実名でメールが着てるらしいので、ダウンロード販売はまだしも、個人情報の流出に関しては言い逃れはできない?


さて、株ですが・・・

すごい円安ですね~。その割には動きが鈍い・・・。
やはりGM問題の影響を気にしてる感じなんでしょうか?
上がりたくてウズウズしてる感じかな?と自分は感じていますが、みなさんはどうでしょうか?

新興銘柄には、ちょくちょく買いが入っているようです。 GM破綻後も日経キープで出遅れてる銘柄+新興系の銘柄がちょくちょく噴きそうですね。 自分が期待している 放電精密加工研究所<6469> を早く集めたいのですが資金がない。。。 先日、少し噴いてしまったのが残念。。。 


本日の取引・資産状況は続き・・・

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

ブロッコリー <2706> ほれぼれするぐらい素晴らしいチャートです。
みなさん黒字化への期待が高いんでしょうか?
自分は行きませんが、明日、株主総会があるそうです。


GM破綻で、もし「上がったら」、ひと相場ありそうなのでホールド!!
GM破綻で、もし「下がったら」、まぁボチボチさがるだけで済むだろうという期待からホールド!!
結果、自分はアホールドしますw なんという自分勝手な解釈なんでしょう・・・。


GM破綻でリーマンみたいになったら、死んだふりするしかないですね。。。


☆本日の取引
無し

☆本日の保有銘柄 株価(前日比)
小松製作所 <6301> 1,382 +10 (+0.73%) 200株
シチズンホールディングス <7762> 494 +1 (+0.2%) 400株
トリケミカル研究所 <4369> 272 -1 (-0.37%) 300株
東京個別指導学院 <4745> 162 -2 (-1.22%) 300株
ブロッコリー <2706> 36 +2 (+5.88%) 3000株


評価額 712,200 +7,500
買付余力 72,004
合計 784,204 +7,500
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
関連コンテンツ
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)