ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■2011年3月運用結果

2011年02月末
運用資産 3,295,586 (-19237)

2011年03月末
運用資産 3,213,146 (-82440)


前月比マイナス8万。
地震の影響があったのに
よくここまでで収まってくれました
ってところでしょうかね~。

大成功!と言っても過言ではないかなー?
一番の下げの時に買えなかったのが残念ですが・・・。
戻りがあんなに早いと思わなかったなぁ~。
まぁ、一段目の下げで買えたからヨシとしよう。


リーマンショックのときは、経験がない分
あの下げから得るものは少なかったんですが
今回の地震による下げは、ある程度経験があった分
いろいろと勉強になりました。ほんと~に。

あと、ほんといまさらだけど
損をするな 第一のルールを忘れるな
ですね~。

大きな失敗がなければ、絶対にある程度の資産は築けるはずです。
最近では確信に変わってきましたね~。
5個中4個で儲かっていても一個失敗があると
一気にパファーマンス落ちますから。
長期投資家は特にね・・・。
ココ数年、資産を動かしてきて実感したことです。

つまり、メディネットいらねぇ~ ってことですw
片足を上げて全力でホームラン狙いにいったときに
足を狩られた感じですからねー。
まったく想定外の形で・・・・。

人生最初で最後の賭けのつもりだったんですが
見事にいいタイミングで食らいましたねw
まぁ、いい経験です。


まぁ、そういうのを忘れるのが人間なわけで・・・。
投資にしかり、津波にしかり・・・。

さて、メディは俺の石碑になってくれるのかな~?
それとも麻薬になるのか・・・。

てか、理工系の学生なら一度は見たことある(ますよね?)
JST失敗知識データベースなくなってるんだな・・・。
畑村先生の研究室に移動したみたいだけど(失敗知識DB
どういうことなんだろう?w


結局メディは、IRが出て少しもどりましたけどねー。
自分の想像していたメディネットの形が、現実になってきた気がします。
正直、がん治療はどうでもいいっちゃどうでもいい。


夢真の奮闘も貢献しています。
震災復興に向け頑張ってほしいところです。
ここのビジネスモデルは、どの建設会社よりぴったりくるでしょう。
長年ここ持ってるので、このパターンの上げだと
下がるの分かってたから売ろうとも思ったけど
まだまだ先ありますからね~。
月次の売上も出すし、楽しみはこれからですな。
長期投資家(笑)ですからw

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

保有銘柄 現在価格 含み損益 株数@取得単価

夢真ホールディングス<2362>

113 (+252,000) 9000株@85

メディネット<2370>

16,110 (-170,640) 40株@20,376

SBSHD<2384>

79,000 (+63,730) 10株@72,627

トリケミカル研究所<4369>

292 (+20,400) 1200株@275
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)