ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■ひとまず落ち着いたかな~。

前週比マイナス30万!!

数字だけ見ると強烈ですが
よく持ちこたえた~って感じですね。
一時期は80万ぐらいマイナスでしたからw

逆に笑えましたねwww
リーマンで資産半減とかを経験してるから
慣れてたってのもあるのかも~。

元金と比較すると、マイナス1万ちょい。
含み損益はマイナス6万となってます。

含み損は、ほとんどメディネットのせい。。。
メディだけでマイナス26万なんで・・・。
吹っ切れたって前に記事で書いたけど
ちょっと遅かったみたい・・・w
自分への戒めって意味で持っておきます。

まぁ、ギャンブルって自覚はあったので
ここでこんだけ損をしたのはある意味よかったのかも。
ギャンブルでも成功しちゃうと味をしめちゃいますしね。
そこらへんで玉転がしてる人達と同じように・・・。
もう吹っ切れました。二回目になるけどwww


しかし、早川徳次の名言
ふだんからあらゆる場合に対処できるよう
石橋をたたいて渡る経営に踏み切ろう。
を紹介した次の週にこんなことになるとはね。。。
染みますw 偶然は怖いもんだ。


買い増すって言ってたけど、あんまりできてません。
相変わらず下手っぴですw

一日目の下げで夢真とSBSを買い増ししたぐらい。
二日目は会社行ってたので、見ることできなかった。。。
余力残しておいたんだけど、残念ですねー。

あと亀田の戻りが早すぎて手出せなかったのが残念ですね~。
食品関係を買う勇気がなかったです。。。
原発がああいう状態ですからね~。
みんな意外に気にならないみたいで・・・。

あとは、フジプレアムを売ったってことぐらいですね~。



こんな相場の中ですが
トリケミカル研究所の業績が絶好調みたいで
嬉しいですね~。
太陽電池関連の材料が絶好調みたいです。
ソーラーフロンティアが頑張ってくれてるようですね~。
ありがたやありがたやー。


来週からはどうなるか分からないけど
ひとまずは落ち着いたかな~ってところですね。

来年度のボーナスどうなるんだろ・・・。
そこが少し心配・・・w

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引

SBSHD<2384>

買い 5株@77000円

夢真ホールディングス<2362>

買い 4000株@87円

フジプレアム<4237>

売り 100株@310円

☆保有銘柄

メディネット <2370>

13,680 +2,090 40株@20376

夢真ホールディングス <2362>

97 -- 9000株@85

SBSHD <2384>

79,000 +5,000 10株@72627

トリケミカル研究所 <4369>

305 +21 1200株@275


買付余力 411,286 -702,900 
運用資産合計 2,987,486 -302300
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)