ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■カルビー上場かぁ・・・ でも自分は亀田製菓派かなぁ

前週比プラス5万!
SBSが1万プラスで5万ですね~。

金曜の引け後に、日本レコードセンターの株式取得のIRも出てたし
来週もそこそこ期待できそうですね。


亀田は下げには下げたけど、いまいちかなぁ~。
カルビー上場のせいみたいな記事見たけど、そんなこたぁないだろw
でも、ずるずると下げていくと嬉しい・・・w
現ホルダーさんには悪いけど・・・。
やっぱ本番は今期の決算ですね~。
そこまでに買付余力を蓄えたい。

どうでもいいけど、自分はどっちかと言ったら亀田派かなぁ~。
「柿の種」「まがりせん」「ぽたぽた焼き」「ハッピーターン」とかうまいよねぇw
でも「堅あげ」「ピザポテト」「じゃがりこ」とか
「Jagabee」「サッポロポテト」とかも好きだなぁw

カルビーもチェックしようかなww
目論見書見てみたら、数字は悪くはなさそう・・・。
でも焦る必要もないわな・・・。


あとの銘柄はヨコヨコ。
特にネタも無いですねw


フジプレアムの決算も可もなく不可もの無くって感じでした。
あんま記憶にないけど・・・w


夢真の売上速報の数字はいいですね~。
引き続き好調!なのかな?
いつのまにか、前期比になってたんですね・・・w
前に失敗したからかな・・・?


あー、仕事だる~。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

☆取引

☆保有銘柄

メディネット <2370>

19,450 -70 40株@20376

夢真ホールディングス <2362>

105 -1 5000株@83

SBSHD <2384>

113,900 +4,500 5株@68,170

トリケミカル研究所 <4369>

333 -2 1200株@275

フジプレアム <4237>

447 +8 100株@606

買付余力 1,100,623 
運用資産合計 3,417,423 +50400
関連記事
■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
プロフィール

Author: モラトリアムサラリーマンKAS

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ



実家にパラサイトするモラトリアムサラリーマン。学生時代に失敗しても学生だからどうにでもなると思って始めた株。無事に軌道に乗り始めました。始めて1カ月もたたずにリーマンショックを経験。。。さらに震災。。。と、いろいろな経験(主に失敗)をして、精神的にも鍛えられました。最近は、マジでリーマン・ショックで損してよかったーと思っているドM。

努力して1位を狙うより、楽してそこそこが行動指針。目標としては、年率15%で運用 + 年3M増資と思っています。方針はいわゆるバリュー投資で、5年以上の長期・超長期の取引が中心になります。基本的にバイ・アンド・ホールドなので、見てもなんも面白くないと思います。


☆当面の目標☆
投資方針・効果測定方法を確立する。
あとは着々と計画通りに進めていくだけです。


運用資産変遷




Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)