ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■2010年まとめ~

2010年のまとめを書こうと思って
過去にどんなこと書いてたのかなぁ~って見てると
自分のキャラが段々と崩壊していくのを感じますね・・・w
このKASという人物は誰なんだろう・・・。


去年はまとめというモノをしてなかったみたいですね~。
ということで、一年の目標なるものを見てみた。
あけましておめでとうございます。

普段は目標なんて全然立てないんですけどねw
方向性だけを決める感じです。
数字を決めると、硬くなっちゃうから嫌なんですよね。
まぁ、社会人としてはダメなんだろうけどね~w
ブログをやってるから、ちょっと頑張ってみちゃったりしてるわけです。


投資元金を最低200、できたら300って書いてますね。
Mustの200は達成。Wantの300は未達。
1月に一気に100行く予定なので、一月遅れでWant達成ですね。


TOEICの勉強・参考書買うとかいってますが
なんもしてませんね~。0ですw
まぁ、これは立てた段階で予想できてたけど・・・w



>経済関連の書籍でも月1ぐらいで読みましょうかね~。
>ブログのネタにもなりますし。

ってのは意外にやってます。
これもやらないと思ってたんだけど、意外に楽しかったし、
ブックオフで100円でおもしろそうな本が仕入れられたので
なんか意外と出来ましたね~。
もちろん月1なんて読んでませんがw

読んだ本は8冊、読み途中1冊、購入済み未読5冊www
面白そうな本が100円で売ってるからつい・・・w
ブログのネタにはしてないかも・・・。
レビュー書くのってメンドクサイですよね~www



>まぁ、とくに焦らず周りに流されず
>いつも通りマイペースにやっていきたいと思う。

これは達成ですね。なんの苦労もせずにw



まぁ、50%達成ってことで
なかなかなんじゃないかな?w



個別の株は・・・ぜんぜん覚えてないやw
メディネットに飛躍があったってっことかな。
あとは、いま見て驚きましたが
2010年の1月から一年間保有株変わってないですねw
メディネットの買い増しとトリケミカルの損切り買い戻しがあっただけですw
1月はまだ元金割れだったんですね・・・。
すごい進歩だな・・・。
来年も基本買いましていくスタンスになると思う。


仕事は~。あんま触れたくない・・・w
まぁ、ダルイですよね。。。
お金もらってるからそこそこやってるけど
とてもじゃないけど一生懸命になれそうもないですね。

個々の能力は優秀なのに集団になるとイマイチ。
それは上が決めること、それは下が決めること・・・。
こんなんじゃ、頑張る気起きないなぁって感じです。
会社に貢献とかより、自分の能力を高めることに力を注ぎたいですね。
それが、会社入っての感想かなw


来年もこんなゆるい感じでやってきたい
そう思っとります~。

今年からって見始めたよ~って方!
学生の頃からブログを見てるよ~って方!
そして、相互リンク先のみなさま!(全記事見てます~。)
今年もありがとうございました!

来年も何か読んでる方に「知識」とか「情報」じゃなくて
「考えるキッカケ」を提供できたらいいなと思って
更新を続けていきたいと思いますので
応援のほどよろしくお願いします~。


P.S.
まとめ書こうと思って書き始めたけど
全然まとめじゃないですねw
タイトルは面倒なので変えません。
関連記事

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

■コメント
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)